SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

なんだかな…

今週は色々あって疲れました..かなり精神的にヘコみましたよ
8/24の日記にも書いたんだけど、今の職場での立場が微妙になってきました…
一昨日、人事異動(10/1付)があったのだけど、ほとんどの人が移動です..
ってかよ、明後日ぢゃねーか?皆さん身の回りの整理始めてます
せっかく仲良くなったのになぁ~

んで、オレは?と言うと…辞令が来ない..偉い人に聞いたらよ~保留って返事..なんだよソレはっ!!
人事異動が保留?勤務地が保留?どっちなんだ~
オレどーなっちゃうのよ??
オレ何処に行くんですかw~~はっきり言って不安である

ここ1ヶ月、精神状態が良くないオレ…こんな状態では、まともに仕事出来んよ
今週、日曜日に国家資格の2次試験があるのだけど、そんなこんなで勉強全くしてません
2次試験受けるのやめました ら・来年頑張りますっ!!

本日これから、送別会です……くら~い飲み会になるんだろな
はぁ…ブツブツブツ…
マジでオレどーなっちゃうのさっっ!!

と言う訳で、ストレス発散しに週末スキム行きま~す。
おほほ~海ぢゃ!スキムぢゃ~! 馬鹿なオレである
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-09-29 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

kenさん、今大変な時期なのね・・。
でも、2次試験は受けた方がいいですよ。
残りわずかな時間でもやれるだけ努力はして、
2次試験に望んで欲しいです。
それで、落ちても後悔しないですよ!
やらずに後悔よりはずっといいと思います。

やって、やって、やりまくれっ!!
スキムもいっしょだね!

2006-09-29 | ありネコ #- | URL|[ 編集 ]

(~_~)ノ

千葉出張より帰宅~明日明後日日帰り千葉出張みたいな~、はぁ、スキムやりたいよ~、泣。付き合えなくてゴメン。。。
オレも二次試験はうけたほうがいいと思う。絶対自分のためになるから~。

2006-09-30 | アツシ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

kenさんこんにちは。金子賢似??
ブログ拝見させてもらいました。
なんだか大変な状況のようですね‥
家族がいると旦那さん一人で抱えちゃって辛いですね。
事態が好転することを願ってます。
あと‥「釣りキチ三平」よく観ましたねぇ‥懐かしいです。
それでは深酒注意ってことで!
また遊びにきますね!



2006-09-30 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚コンチワ
なんか皆様に心配させたようで…すみません(T.T)
オレはいたって元気っすよぅ~

ありネコしゃん:スクールお疲れ様です。風邪大丈夫ですか?
応援してくれてアリガトー
2次試験は来年も有効なので…万全の体制で来年頑張りますよっ!!明日も遊んでね~

アツシ君:一人で淋しいぞ…来週は師匠も来るので絶対来なさい!

づち子さん:こんばんわ~遊びに来てくれて、ありがとうございます。金子賢?な訳無いっす…(T.T)
もっと濃い顔してます…Σ( ̄ロ ̄lll) オレもチョコチョコ遊びに行きますね~(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

2006-09-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~_~)ノ

来週は、N島トリップなのだ~
いっしょにいくか、笑?

2006-10-01 | アツシ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/99-d99b5eb7

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

