SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

またまた海へ

昨日の記事の中で、勝手に師匠を殺してしまったオレ..
記事をUPして10分もしないうちに直電何だか、ゲキってますよ

師匠:勝手に俺を殺すなっ!
オレ:ネタっすよ…ムキにならないで~
師匠:ウルヘー!!明日オレもスキムるから迎え来い!!
オレ:へっ?マジっすか?オレはアッシー君ぢゃないんすけど…
師匠:H塚行くからっっ!6時半には家に来いよ~来なきゃ殺すぞっ!
オレ:まったくうwーワガママなんだよな~私娼はよ…
世界最強のワガママおやぢ!!ハイハイ行きますよ
結局、かーちゃんに車を貸してもらい迎えに行く羽目に…
※かーちゃんは私娼のfanなので難なく車はOK~って何だソレ
さて、2連ちゃんのH塚は?良いっす楽しそう~
昨日よりはサイズダウンだが遊べそうでーす

Img_1319.jpg
H塚に集うスキマー達

本日のライディングをどうぞっ!!
やはりこのお方からっす。安田 氏   
Img_1254.jpg

Img_1255.jpg

Img_1256.jpg

Img_1257.jpg

Img_1258.jpg

Img_1259.jpg

Img_1260.jpg
カッコいい~

山下 氏             高田 氏(師匠)          福岡 氏
Img_1244.jpgImg_1398.jpgImg_1426.jpg

梅澤 氏(梅ちゃん)       石飛 氏(飛さん)        丸山 氏
Img_1451.jpgImg_1477.jpgImg_1514.jpg

他の方々も巧いっすっ!!
Img_1250.jpgImg_1283.jpgImg_1513.jpg

女性スキマー達も頑張ってます
Img_1365.jpgImg_1353.jpgImg_1486.jpg

やっぱりH塚サイコースキム最高~!!

特報ですw~本日も水着ギャルの撮影会があるよ~
マジっすかぁ?OH~来たよ!!ギャルが~しかも6人もっ!
Img_1471.jpg

もうオレはスキムどころでは無いよ~速攻オレも変態オヤヂの仲間入りっす
いいね~いいね~~ムフフ♪
Img_1459.jpgImg_1458.jpgImg_1522.jpg
↑そんな貴女にfall in love
イイぢゃんイイぢゃん
Img_1524.jpgImg_1525.jpgImg_1527.jpg

Img_1520.jpg
貴女の瞳をcheck mate
いや~撮影会楽しいっっ!!定期的にヤッてくれないかな?


ん?何か視線を感じます…海の方から

んげげっっ!妖怪っっ??
Kappa.jpg

河童ですか?かっぱも視姦会 撮影会に参加!まさしくエロガッパ…(爆)最高です!!
そんな貴方が大好きっす


この記事は実名で公開しております。実名&写真が不可の方ご一報下さいね。
一部、不適切な表現があった事をお詫びいたします。
かっぱさんネタにしてゴメンね 小さい文字
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-09-17 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/86-8f9d570b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

