SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

おほほほ~

本日も雨ですね…ヤダヤダっ!!

昨夜、3時過ぎまで飲んでしまったよー
頑張って今朝6時前に起きたけどさぁ…雨ぢゃんよ~
ってか、3時間ではアルコール抜け無いっす..オレの心のがさー
囁くのよ…「休んぢゃえよ」「疲れているだろ?」おほほほ~
オレの心のは寝ておりま~す。
サボっちゃうか~~朝も早よから、コンちゃんに

コンちゃん:海ですか?
オレ:雨だし・昨夜飲み過ぎ・眠いし…
コンちゃん:海ですよね?
オレ:だから~風びゅーびゅーでスキム所ぢゃないってばっ!!
コンちゃん:ぢゃ~たまには家族サービスしなさいっ!!
オレ:はぁ~?うるへーよっ!!有給休暇はオレの休みだっ!!
オレ:オレの辞書には家族サービスなんて言葉はね~よ!
コンちゃん:ハイハイ…てきとーに言い訳しておきます..
オレ:ヨロシク~寝んべ

ってさ、後輩のコンちゃんに突っ込まれるダメダメなオレっす…
ちゅう訳で今日はお休みっす

かーちゃん:な゛ぁ~アンタ起きてよっ!!
オレ:あ~今日休みだよ~
かーちゃん:あ゛っそ~連絡したの?
オレ:したよ~だから休みだ..オレ眠いからほっといて~
かーちゃん:休みならさぁ~コストコに行こうよ~
オレ:……………

結局コストコにも行かず、ゲームをヤッて昼間から飲んでグダグダ駄目親父~
な一日だったよ~

週末はなんか波良さ気ですねコストコは日曜日に行ってきま~す。
土・月は海かな~~おほほ~~
ん?会社??イイのイイの~~オレも含めて馬鹿ばっかりだからさぁー
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-09-14 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

俺もサボりたい・・・

サボってゲームして酒って・・・なんちゅう人ですか!っていいな~、俺もいつかやろう~っと。そちらは雨でしたか。平塚は割りと晴れてましたよ~。昼休みスケボーして遊びました~

2006-09-15 | やま #- | URL|[ 編集 ]

おほほ~

本当は今日もサボりたかったのよね…
さすがに今日休んだら5連休..やっぱマズいでしょ~?
ただ今職場でゲーム中っすー早く帰りたい...

2006-09-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/83-6db2f230

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

