SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

スキムボードの必需品?

うぃ~っす。
すっかり秋になってしまいましたね…なんか今年の夏は短かったな
暑いのは嫌いだが、夏は好き
ってな訳で、オレ的に夏のスキムボードに不可欠なのは原チャっす~
まぁ~基本的に車を貸して貰えないだけかも…
暖かい時期は、家から水着orウェット着用で原チャに乗りぶ~~ん
濡れても、家に付く頃には乾いてるからOKっす。
短距離であれば波探しも出来るし、その辺に駐車出来る
利点もあるのだ~
がしかーし、だよ...シートの上にボード置いてその上に載って走ったら捕まりますよ~
昨年オレ捕まりましたさよならオレのゴールド免許
Dscf1499.jpg
オレのLet'sスキム号見かけても決して煽らないようにっ!!
そろそろ涼しくなって来たから、もう厳しいかな~原チャぢゃ…
かーちゃんと交渉してブーブ貸してもらわなきゃね。
なら良い波が入る Tヶ崎・H塚・O磯まで行っちゃうもんね~

ってかさ、スキムの為だけに買った原チャ(小遣いで購入)なのに通勤用にもなってる…
ガソリン代オレ持ちだし、以前のように送迎も無くなってしまった..
その辺 どーなのよ..
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-09-13 | 趣味 |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

どもーbikeです。
僕の原チャとオソロですねー
僕のは白レッツ君
skimボードはハードケースたすき掛けで海に向かいます。
たまに風に煽られ危険
固定できるサーフキャリアみたいの欲しいす

2006-09-14 | bike #- | URL|[ 編集 ]

こんばんわ~
レッツ&ハードケースなんですか?
オレと一緒ぢゃないですか~

オレは風対策としてLet'sスキム号に(フロント)金具をつけ固定してますよ~(ハードケースを)
サーフキャリアって考えたのだが、昨年捕まった際に警察に聞いたらキャリアは違法って…バッグならOKって言われたよー。

2006-09-14 | ken #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

スキムワンでたしか、スキム板キャリアいぢくってた様子を見たことあるよ~もしかして、求めている品そのものドンピシャ?

2006-09-14 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

ども~bikeです。

kenさん
バイクにひっかけみたいなのをつけるんですか?ちょっと考えてやってみようかなー。

F造さん

はじめまして。
ありがとうございまーす。スキムキャリアあるんですか。特注かな?

大会の時皆さんお尻にボードひいて走ってましたねー。俺昔それで壁にひっかけてノーズ無くなったことあります(+_+)

2006-09-15 | bike #- | URL|[ 編集 ]

ちぃ~っす。
bikeさん..近いうちにハードケースを原チャに引っかける画像(方法)を載せますね~
ただし…ハードケースに一部穴をあけなければならないのですが、工事費800円位で出来ましたのでキャリア買うより安いし警察に捕まらないっす!多分…近日中に公開しますね

2006-09-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

bikeさん:多分、我が輩と面識あるでせう♪
ken:今日の波どうよ?

2006-09-16 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/82-00682941

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

