SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

職場脱走~

今日も暑いっすね~
こんな時は海!!台風のウネリも入っているみたいだし
無理っす…オレ仕事中ぢゃん
知人から入る波情報…スキムれないオレは、ムカついてみたり
入水出来ない日の波情報はいらない~
今日海に入っている人が羨ましいっすよ

本日は朝から仕事をする気が失せてしまい職場脱走
少しでも涼しくなれる所へ避難~
ってな訳で、ジロリーコンちゃんと将門の首塚へ行ってみた
ココは言わずと知れた心霊スポットです。皆さん何か見えますか?
20060904174339.jpg
写って…無いようだね
なんか色々書いてあるけど…興味なし
P9040013.jpg
興味がある人は自分で読んでね。
全く涼しくならない(当たり前)オレ達は皇居のお堀をブラブラ散策。
20060904174353.jpg

20060904174404.jpg
月曜日だと観光客も少なくとっても静かです。
週末の疲れを癒す為、レジャーシート&おやつ持って
いざっ!!皇居外苑公園でお昼寝TIME
20060904174417.jpg
静かっす
20060904174427.jpg
雀達の囀り
芝生の匂い…蝉の鳴き声…癒されます...眠りに落ちそうなオレ

ん!?コンちゃんイビキ五月蠅いっす!!寝れねーよ

過ぎゆく夏…今年の夏も出会いもなく過ぎていきます…なんかさみしぃ~
出会いがあっても困る妻子持ち
風はすっかり秋風ですが、頑張って夏を名残惜しそうに鳴くセミ達
20060829160616.jpg
セミの抜殻
20060825175606.jpg
セミ
20060829160631.jpg
木漏れ日
夏の終わり…なんかブル~なオレっす。

コンちゃんは爆睡…うるせーよ!!
仕方がないので近くの噴水へ
20060904174436.jpg
噴水と高層ビルの組み合わせってなんかヘン?
微妙な所で寝ているカモ
20060904174446.jpg
危ないカモ(笑)
20060904174454.jpg
なんか幻想的です…

週末の疲れはかなり回復したかな~あとは週末を待つだけイイの入ってね(願)

コンちゃんいつまで寝てるの…もう帰るよっ!!
頭に芝生を付けたまま帰社するコンちゃんなのでした(笑)
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-09-04 | どーでもよい話し… |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/69-462a3b76

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

