SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

仲間達のチャンピオンシップ 1st パート1

さて今日は、仲間達のチャンピオンシップ 1stの結果をご紹介しますね。

今回仲間内での出場(オープン)は、あつし君・飛さん・山ちゃん・梅ちゃんだったのだが…
なんと、山ちゃんと梅ちゃんが1回戦で激突ゲゲっ
まぁ~実績のある二人だから大丈夫でしょ~♪と言いつつプレッシャーを掛けるオレ

ささ、まずはあつし君から…1回戦を難なくこなしトップ通過~
ってかアツシ君ごめん、動画撮って無い…
Img_0595.jpg
2回戦は健闘したが敗退…でも頑張ってたよ~今後の自信になるのでは?

飛さんの番っすね。まぁ~カレは大丈夫でしょうっ!1回戦の模様。

飛さん2回戦も突破~んで、3回戦は?僅差で敗退…頑張りました~
ぶはは~貴方は、やっぱ最高です!



さて、問題の山ちゃん&梅ちゃん達は?
かなり緊張しまくっていた梅ちゃん…大丈夫だろうか?
梅ちゃんはポイント稼ぎですか?


どうしたのよっ!いつもの貴方は何処へやる気あるの?


いつも冷静な山ちゃんは?ヤバイ…痛そうだし


なんとか持ち直す事が出来るか?



結果…2人とも1回戦敗退oh~nooo
残念っす。両者かなりヘコんでいます…
特に梅ちゃんは塞ぎ込んでしまいました...
Img_0692.jpg
ってか、もう遊んでいる…立ち直ったみたいね
普段の彼等は上手いんですよ~


暇なオレは終始撮影っ!イイね~~色っぽいね
ってかさ、山ちゃん知らぬ間に話掛けてるし…ナンパっすか?オレもまぜてよ
こうして仲間達の仲間達のチャンピオンシップ 1stは終わった...
パート2へ続く…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-08-29 |  |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

動画!

あははっ!自分のミステイクオフ超~うけたよ!カミサンも爆笑っす。あのハンドプラントの女の子、すげえ上手いから思わず話しかけてしまいました・・・大会にエントリーしてたら間違いなく上位入賞だったね。

2006-08-30 | やま #- | URL|[ 編集 ]

まったく~オレもあの娘が上手いから気になって、かなり写真撮っていたんだよ~ちなみにあの娘の画像沢山あります(爆)
全く持って声をかける事が出来なかった爺なオレ。
それなのに...かるーく持ってかれました(T_T)
あの娘どこの人だろうか…狙っているわけではないぞー!!
あ゛っ「例の写真」後日でも良いですか?PC調子が悪いので…

2006-08-30 | ken #- | URL|[ 編集 ]

いや~良い写真さんきゅ~^^
もっともっと精進するぜ~
ただいま重心移動について研究中☆

2006-09-01 | (~~_~)~ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/59-525d1926

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

