SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

続GUSTY CUP 2008 1st

遅くなりました…(汗

先日の「GUSTY CUP 2008 1st」の模様をお送りしますね。
P7270218.jpg
当日、寒かったですけど…
P7270210.jpg
波はイマイチ…サイズは悪くないものの全く巻かないっす..が、午後からPOINT移動
それなりに遊べる状況になってましたね!
P7270213.jpg
P7270214.jpg
P7270215.jpg
さぁ~一気に選手の皆様のライディング載っけましょう♪
IMG_1158.jpg
IMG_1163.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1177.jpg
IMG_1180_20080729012847.jpg
IMG_1189.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1224.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1266.jpg
IMG_1249.jpg
IMG_1261.jpg
IMG_1273.jpg
IMG_1284.jpg
IMG_1307.jpg
IMG_1311.jpg
IMG_1314.jpg
IMG_1323.jpg
IMG_1337.jpg

なんとっ! 「3バカトリオ」の梅ちゃんが....(汗
P7270221.jpg

ちゃんと 「3バカッパーズ」でエントリーしてくれてましたっ!
嬉しいような恥ずかしいような…しかし、かっぱ隊長はお仕事で不参加....
IMG_1352.jpg
梅ちゃん…ドコまで進化するかマジ楽しみな逸材ですっまじガンバレっ!!

熱いのは選手だけではありませんっ!
P7270236.jpg
ただ今審査中!
P7270224.jpg
合間を見て記念撮影大会関係者の皆様お疲れ様ですっ!!……ってか.ヤジ君は審査員なのね
「GUSTY CUP 2008 2nd」GUSTY←ココでチェックしてね
P7270223.jpg
何をやっているんでしょうか?SKIM ONEライダーのマルちゃん..ま・まさか…○○中!?ぢゃないよね
………本当にしちゃったよ(笑    とりあえず避難っっっっ!!

P7270230.jpg
IMG_1461.jpg
肉がすき♪オレも大好きです♪♪

さぁ~残りも一気に行きますっ!!
IMG_1376.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1396.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_1405.jpg
IMG_1421.jpg
IMG_1427.jpg
IMG_1439.jpg
IMG_1465.jpg
IMG_1471_20080729023153.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1486_20080729023321.jpg
IMG_1492.jpg
今回、良い波に恵まれなかったので、撮影には苦労しました.. 移動してからは良かったですけど…
今までとは趣向を変えて出来るだけズームアップで選手の表情が分かるように撮影してみました!
ほかにもいろいろ撮影したんですけど..載せきれません自分の好みで載せちゃいました…ごめんなさい。
また、どこかの大会に撮影に行って来ます!!その際声を掛けてくれれば撮影しますのでヨロシクです。
※次回の大会撮影予定は「2008 ChampionShip 3rd」っす(当然カメラマンで)

楽しかった「GUSTY CUP 2008 1st」最後を締めくくるのはやはりカレっ!
IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
IMG_1448.jpg
IMG_1449.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1451_20080729025903.jpg
稲田 孝俊さんやっぱり凄いぜっ!おぢさんなのに……オレも頑張ろうかな?

オレも…来年チャレンジクラスに参戦しようかな♪嘘ですけど…



今回いろいろお世話になったローカルの皆様&大会関係者様
お疲れ様でしたっっ!!そして、サプライズっ!名前を呼ばれた時は、まじキョドっちゃいました

今後もヨロシクお願いしますね~ やっぱ「茨城最高」っすっ!!




↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-07-27 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/505-245d31d6

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

