SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

暑気払い

うぃっ~すっ!相変わらず激務です
まったく暇にならないっす...それでもオレは元気っすよ疲れは貯まりに貯まっていますけど…
さぁ~そんな時は!?スキム!!いえいえ..飲んぢゃいましょう♪
そんな訳で少し早いが暑気払いっ!

しかも今回は茨城のイケメンスキマーも遊びに来てくれました♪
かなり照れ屋さんなのか?↓↓
P7100114.jpg
イマドキのギャル男ファンションに身を包むカレは……御年35才で~す
まだまだ頑張りましょうっ!!
そんなギャルマサさんのブログはコチラ↓↓
erocentric☆3203
読み方は……「エロセントリック」って読めば良いのでしょうか?
※リンクの方も修正しました!遅くなってごめんなさい..
今回の飲み会の参加者は?少数派精鋭部隊(バカ&エロばっかり)↓↓
P7100113.jpg
左からマサさん・カッパ隊長(飛さん)・I村の悪童(亮ちゃん)
強烈個性4人組は完全に居酒屋で浮いてましたね(汗
しかし、見た目が若いギャルマサさんと見た目40th Overの飛さん………
何か変な感じっすねーーー

さて、オレの大好きな亮ちゃんは
P7100112.jpg
なんか……桃屋のCMに出てくるおっちゃんみたい
亮ちゃん…どうでも良いけど...飲み過ぎですからっ!
P7100118.jpg


やっぱ飲み会って楽しいっっ!!

この後、真面目な?マサさん以外は終電が終わった後までスナックで飲み続けました

いや~ホントにお酒ってイイものですね~~
翌日オレの仕事場は……静岡(清水市)での測量...しかも山登り…………早朝5時起き
睡眠不足と飲み過ぎで死ぬかと思ったよ
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-07-10 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/499-b7f9f65c

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

