SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ごめんなさい……

皆さんにお詫びしたい事があります…
昨日、海に行けなくてすみません
遠方から遊びに来てくれたスキマーの皆さん..約束すっぽかしてすみません
そして、静岡から来た金ちゃん……湘南ラストスキムのアツシ君..ゴメンね
行く気はあったんですよっ!!
言い訳させて下さいっ!!前日の栃木の現場がちょ~~ハード
クタクタ&日頃の睡眠不足がたたって起きたら...夕方4時っす0 . 0あり得ない位爆睡してました
大量のメール&着信..マジごめんなさい………自分でもつくづく最悪だと思ったよ

皆さん ごめんなさ~い

ささ、お詫びはこれくらいにしておいてっ!!本日、行ってきたよ~~
I村はセットが入りすぎて殺人ダンパー..しかも波足が長くて届かない...オレのレベルぢゃ無理っす
さっさとナナへ避難が…コチラもセットが入っており...微妙な状態..こんな感じ↓↓
P6220109.jpg
波足が長くスープが分厚い…超ムズイ予報に反し北風っす
でも波が良かったのは朝だけ………下げにかけジャンクになる一方っす..雨足も強くなり最悪状態.
本日のライダーはお決まり「三バカのへっぽこ侍………」
妖怪・天然お馬鹿・アル中の3人で楽しむのだが……波は微妙..
でも三バカのへっぽこ侍は楽しむ訳で♪
P6220108.jpg

が……この後..三バカのエース梅ちゃんは..持病の腰が悪化....オイオイ!!
大丈夫なのかよっ!!大会まで後1ヶ月しかないんだよーーー早く治せよっっ!
一方、妖怪カッパさんは?………分厚い波足に悪戦苦闘珍しくコケまくってましたね(笑
アル中のオレ?体中にアルコール残りまくり..走る度に上から下から出そうでした
腰痛の梅ちゃんが帰り…かっぱリーダーが帰り……1人残されたオレ..
ようやくアルコールが抜けた頃には海の状況はスーパージャンクそれでも悪条件の中、2時間も1人淋しく遊んでたよ...

土砂降りの中…1人お着替え...雨合羽忘れた
ずぶ濡れになって原チャで帰るオレ…激寒でした

はぁ……明日は夜勤~日勤っす...ウチの会社…忙しすぎでしょうっっっ!!

少し休ませてよっっ
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-06-22 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/498-dcc0f238

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。