SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

やっぱ最高っすっ!

さてさて、本日も海だぜ!
昨日の早朝、I村が良かったので本日もI村っす!しかも本日I村伝説のライダー柳生田Brotherが来るって情報があったのでI村に行かなければっ!

が…体調不良&娘の夜泣きで寝不足…そして飲み過ぎで出遅れてしまったオレ
海に着いたのは…8時30分
波はあるのか?まだ柳生田Brotherは居るのか!?
そんな訳で本日の波↓↓
s-P6080079.jpg
サイズは腿~腰位でしょうか?
s-P6080083.jpg
面が綺麗でめちゃめちゃ乗りやすい波でしたぜ
さて本日のライダーは?
柳生田Brother・穂積さん・高田さん・矢島さん・石飛さん・梅澤さん・アツシ軍団(アツシ君+女性3人)・オレの12人
I村では珍しく大人数ですねー
久しぶりに再会を果たした柳生田Brotherはやっぱりカッコ良い訳で..
柳生田(弟)さん..ヘアスタイルが変わっていたので誰だか解らなかったです失礼しました。
一緒に海にいた時間は僅かでしたが、またI村に来る際はご連絡下さ~~い!
※お兄ちゃん、あの後アキバに行ったようですが…通り魔事件大丈夫でしたよね?心配っす
s-P6080077.jpg
s-P6080080.jpg
s-P6080081.jpg

残念ながら本日雨天の為..眼レフでの撮影は無しです…
バカチちょんカメラでの撮影のみなのでライディングの写真は無いです....

代わりに少しだけ撮った動画をどうぞ







スキムボードは最高でしょ♪ やっぱI村最高で~す
スキム完全復活!?したオレは…流されたボードが顔面に当たり流血してヘコみましたが大したこと無かったので良かったっす

さて、3バカトリオ..今年も無謀にもトリップに行きますよ~~
今年のトリップはココだっ!!

「福島&茨城」7/19~7/20予定

「かっぱー's @ GoGo/3匹のおバカ」
スキマー2人+カメラマン1人………完璧パクリです(爆
本当の「SkimTrip@GoGo」はコチラです→SkimTrip

ローカルの皆さんヨロシクお願いしま~す。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-06-08 |  |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

はいは~い!
待ってますよ♪
で、その前に、こちらが伺いますよ~!
仕事込みですけど。

2008-06-09 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

え マサさん いつ来るンすか??

しかし、あのワイプを出さないでヨ~ 痛々しい・・・・
でも、たのしかったね~

2008-06-09 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

動画で見ると、スキムの事良く分からなくても、楽しそうなのが良く伝わってきます!

え、秋葉原に・・?
大丈夫だったんでしょうか・・

2008-06-09 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

無事です

色々な方から心配メール頂きました。スミマセンでした。海と同様に身近な場所なので複雑な気持ちです。到着した時も辺り騒然としてました。たまたま道をしくじって予定より遅れて到着、しかも246使って渋谷抜けながら向かったので向かう経路までほぼ一緒、湘南で早飯してなかったら正に…でした。あの交差点からUDXに車入れるので。

2008-06-09 | あに #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おつかれ~★
やっぱI村はイイネ♪
また行きたいな~

2008-06-10 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

kenさん達待ってますよ~。
今から楽しみにしてます~。
けど風はいりませんから~(笑

2008-06-10 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

マサさん
マジっすか!?いつ来るんですかっっ!またヤリますか?宴(爆
ボードは持ってくるんですよね?I村へご案内しますよ~

飛さん
あのワイプは……ゴメン超ウケましたっ!
やっぱ、貴方はムードメーカーっすよ♪

なぁママさん
スキムって楽しいですよ~って言うよりも仲間達が個性的で一緒にいるだけで楽しい人ばかりなんです!
アキバでの無差別殺人残念でなりませんね…最近アキバに行っていないオレっす..

お兄ちゃん
久しぶりに会えた事嬉しい限りです..あまりお話し出来なかったけど(-。-)ボソっ
今度来る時は絶対連絡下さいっ!そして語り合いましょう(爆
事件に巻き込まれなくてホッとしています。

アツシ君
もう少しでお別れですね……何気に寂しい気がしますけど。
ってかさ、アツシ軍団どうするのよっ!みんなそれが心配です

TAKEさん
マジ行きますよ~オレだけカメラマンで……
みんなのライディングを撮影しなきゃね~
これから宿探すんですけどー「TAKE's HOUSE」まだ予約出来ますかね?(爆
3匹のおバカと共に嵐も連れて行く予定で~す

2008-06-10 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あ~、面倒よろしこww
てか、それなりに皆、頑張るみたいよ~★
おいらも寂しい。
てか、まだ転勤の実感ないしww

2008-06-11 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

へっ?次期アツシ軍団のリーダーまだ決めていないの?
ダメでしょっ!?ソレはっっ(-.-#)
早く次期リーダーを決めてね~

2008-06-14 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

上もいいけど下も楽しいよ!!
詳細はBLOGみてみてね!!

2008-06-16 | hi-skim #- | URL|[ 編集 ]

hi-skimさん
行きますよーー!良い写真撮らせて下さいね♪
ヨロシクです。

2008-07-14 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/494-9639dff4

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

