SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

当たった-!!

実はオレとある国家試験を7/2に受けました…
過去に何度も申し込んでいたのだが、当日仕事が忙しい・前日の飲会で寝坊・デートだった
入水した…とかで、一度も受けた事がありませんでしたオレ遊び優先なので…
が、しか~し今年は会社から落ちたら給料下げると脅され受験するハメに…
(毎年落ちた事にしていた)
仕事と勉強は大の苦手ってか、この世の中から無くなって良いものだよ..オレ的にね
んな訳で、スキムを我慢して?1週間程勉強に励んでみたのよ。

んで、受験日…全く問題の内容が判らずテキトーに記入。
こりゃ、来年だな~みたいな、、

ほんで昨夜、かぁーちゃんがken宛になんか手紙来てるよ~
受け取る。。なんだこりゃ?中には振り込み用紙…新手の振り込め詐欺かよ??

コ…コレは、国家試験の合格通知ぢゃんっ!!
オレ、1次試験パスしたみたいよ~~あ゛っ 8/18が発表の日だったのね…
すっかり忘れてたよぅ~ってか、受験した事もすっかり忘れてたよ(笑)

うーーん。2次試験が10/1なの…べ・勉強しなきゃならないぢゃんよ…
う~またあの分厚い参考書読むのかよ...
馬鹿なオレには理解出来ん。

海が遠くなっちゃうぢゃんっ!
素直に喜べないオレって…やっぱり阿呆?
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-08-22 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

おめでとー!!

や~やることはしっかりやってるんですな☆
カッコイイ~!!^^
めでたい!
ラーメンおごるぞ~!!

2006-08-23 | (~~_~)~ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

良かったね~

受かったんだ~
おめでとう~ 
2次のためSKIM禁止だね~ ふっふっふ

2006-08-23 | とび #- | URL|[ 編集 ]

マジでたまたま当選しただけ…
(~~_~)~ 確か去年は前日に一緒に飲んでたよね~?
今年はちゃんと行きました(爆)

SKIM禁止?んな訳ねーぢゃん。
土曜日SKIMで日曜は家庭サービス放棄っ!ちょこっと勉強みたいな…

2006-08-23 | ken #- | URL|[ 編集 ]

合格っすか~。おめでとー!さ~勉強!勉強!

2006-08-24 | やま #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/49-1e2e59bb

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。