SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

大ボケ………

どもども~~
皆さんGW満喫してますか?
皆さんの中には12連休とかいるんでしょうね…
オレ?……相変わらず忙しい毎日..GWなんかねーよオレ。。
昨日も休日出勤GW明けには山形&北海道へ出張です
はぁ……やってらんねーじょ仕事じゃなくプライベートで行きたいぞっ!!コラっ!!

そんな訳で本日久しぶりの休日。。
かなりいろいろな物が溜まってます…洗濯・掃除・ストレス・その他諸々
朝も早よから波情報収集・・・けど、波無いし…雨だし....
本日海中止っ!!来週末には鬼(妻)&豚(あおい)&ゆい(姫)が帰ってくるので…
家の中の掃除でもしますかね~~
そんな訳で早朝5時から家の掃除&洗濯に励むオレ

何気に良いとーちゃん演じてますけど……
はっきり言ってお前等が居ない我が家は淋しい訳で...早く帰って来いやーーー!!

ささ、良き父を演じるのはここまで
平日睡眠時間が3~4時間しかないオレは…掃除をしながら1人パーチーを開催っ!!
朝6時から飲んだくれ~~
とりあえず飲み貯め&寝貯め~~みたいな

久しぶりのおっさん休日を送るオレに……カッパしゃんからのメール

本日の湘南祭の結果

オレ:………湘南祭?29日でしょ??何言っているんだか…かっぱしゃん。。
かっぱ:今日だったからっ!!
オレ:はぁ~マジでっ!!うっそ~~オレ29日だと思ってたけど……オレ湘南祭の為に29日休み取ったんですけど...
かっぱ:バカぢゃね!!今日だからっ!?
オレ:………ヤッてしまった..オレ疲れているのかな……

大ボケかましたオレ..3年連続カメラマンで参加したのに…今年は不参加..最悪である
ら・来年はちゃんと連絡下さいね~~カメラマンで参加しますので...

けど…噂によると仲間内は日頃のワザを発揮出来ず惨敗だったとか……(爆

そんな訳で湘南祭の結果は↓↓こちらでチェックして下さいね~~まだ出ていませんけど..

SKIM ZONE

チャンピオンシップはちゃんとカメラマンで行きますからっ!!(OSMさん今年もカメラで頑張りますねー)

ささ、skimネタは終了です。来週末には最愛の鬼豚が帰ってくるんですっ!!

はっきり言って嬉しいですっ!楽しみで~~す
そんな訳で、new family「ゆいさん」↓↓
s-IMG_0485.jpg
う~~ん。早く会いたいな~~

最近豚まっしぐらなあおいさん↓↓
s-IMG_0480.jpg
正直将来心配です…
s-IMG_0498.jpg
何だか幼稚園児に見えますけど…まだ2歳児です。
どうでも良いが大丈夫なのか?この2重アゴは……

さぁ~大ボケをかましているオレですけどっ!
29日は海行くぜっ!!誰か連絡下さいねーーー
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-04-27 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

こんにちは!
他力本願DKです。

何気にkenちゃんの写真を頼りに湘南祭情報収集しよーかなーなんて、
思っておんたのに(爆

豆から連絡あり詳細は聞いたけど、彼のペシャリじゃ映像が全く浮かばないので・・・(苦笑

それより、何より、新生児きゃわいいーなー☆

我が家も姫所望です(笑

2008-04-28 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

ども~!お久で~す(^_^)v
って大会日時を間違えるって…何やってんのよ(>_<)
でも29日だと思ってたのkenさん1人じゃないよ~!
しかし、何故に間違える。。。

2008-04-28 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

北海道出張ですか!?
いつ、どちら方面へ???
会えるかなぁ・・・
 
あおいちゃん、大丈夫ですってば!
3才過ぎれば動きも活発になって、タテに伸びてきますよ♪
3人の帰宅が楽しみですね♪♪♪

2008-04-30 | つね #- | URL|[ 編集 ]

どもどもです。

DKさん
お久し振りでーす。いつもブログ笑かしてもらってま~す。
いつも見ているばかりですみません…
言い訳になってしまうのですが、あまりにも仕事が忙しくて自分のブログも放置プレイ(T.T)
さて湘南祭……すみませんでした(つд-。)期待に応えられなくて申し訳ないです..ハイ…
ささ、DKさん家もそろそろ姫君なんていかがでしょうか?我が家の跡継ぎはいつになる事やら(泣

マサさん
あぁ゙……大ボケかましました  ̄Д ̄ =3 はぁー
当日、飛さん&梅ちゃんとも連絡取ってたんだけど…
何故か?大会の話題にならなかったのよね…
嫌われているのか?イヤイヤ多分みんな疲れているオレに気を遣っていたと思うけど…
しかしなんで日にち間違えたんだろう(苦

つね様
そうなんですよ…北海道出張なんですよ..
アレ?何処に行くんだっけかな?でも…あくまでも仕事だから(T.T)
寿司食いに小樽に行きたいよーー!!
あおいさん将来大丈夫なのかカナ~~リ心配っす
出張先が決まったらご連絡しますねーー

2008-05-06 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/489-a697b9fb

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

