SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

勲章~

ついに来ましたね♪バレンタインデ...
昨年は散々たる結果でしたね
今年も性懲りもなくチョコ受付バックを持参して出社ぢゃ
今年は何個「男の勲章」が貰えるのでしょうか

いざ出陣っ!! 会社に一番乗り~~♪

が……誰も来ない...会社の鍵も閉まってる……
アレ?今日は……お休みですか?ってかさ、どうなってるのよっ!ウチの会社っっ

結局40分も寒空の中待たされた訳で...事務員の数名はお休み&夕べ深夜残業だったのでフレックスって……
一言言ってくれよっっ
まま..それでも事務の昔ギャルだった方から..とりあえずゲット~~♪

………でもさ..チロル級の義理以下ぢゃんままコレからでしょ本命は


何気に本日の行動予定を確認してみると…………

んげっ!!本日のオレの現場…… 千葉ぢゃん
ヤッてしまった..オレ会社一番乗りぢゃない…出遅れました..慌てて千葉へ

何とか集合時間には間に合ったものの、同僚からは冷たい視線
来週の予定はすべて、栃木&福島……しかも日帰りですい・嫌がらせですかね?

それでもめげず仕事をこなし5時過ぎに帰社
オレの机には山ほどあるはずっ!チョコが……


ありました…生命保険会社の婆が置いていった5円チョコ……

ってかさ、会社にいたのはおっさんのみ…女子はドコよっ!!とっくに帰った模様

今年もかーちゃんだけですかね本命チョコは……
寂しい気分で帰路につく..

かーちゃん…今年もFERRERO ROCHERやYOKU MOKUぢゃイヤよーー
「GODIVA」とは言わないけどさ…

せめてオレの大好きなROYCE'

POTATO CHIP CHOCOLATE


あるのかっROYCE'っっ!!

期待を胸に我が家へ

まずは愛娘からう~~ん
s-DSCF6262.jpg
s-DSCF6264.jpg
ありがとーー「あおちゃん」

んで…肝心な かーちゃんからの本命はっ??

かーちゃん..チョコは………?

あ~今年はあおちゃんと私のぶん一緒だから♪


マジですか………今年もですか...


あ゙……なんか寂しいな..ROYCE'喰いてーーー
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-02-14 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

俺も娘から貰った1個だけだった。。。
でも、嬉しくて涙が出そうになったわ。

2008-02-15 | P #- | URL|[ 編集 ]

Pちゃん
娘から貰ったチョコが一番イイねーー
食べようかと思ったら…娘に取られちゃった(苦笑
いつまでも娘から貰えるようにカッコイイ父親で居たいなぁ~~
昨日海に誘ってくれてありがとー仕事で行けなかったけどまた誘ってや!

2008-02-17 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

おれは 職場の後輩から チョコBeer
嫁から 手作り・・・・
娘どもは、くれなかったTロT

2008-02-17 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

おつかれです。
貰えるだけいいじゃないですか。今年「も」貰えずじまいです。(TT)

2008-02-19 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

とびさん
なにっ!!後輩から貰ったって?なんで…義務チョコですか?
うらやましい限り……今週は海行くべっ!!

コンちゃ~ん
………ら・来年があるさぁ~~ってか、オレ等にとってチョコよりら麺の方がイイよね♪
最近コンちゃんと食べ歩いたお店を再訪問してますけど…また食べに行こうぜっ!!

2008-02-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/482-ca6e5d9a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

