SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

交流~~

さてと、完全に風邪をひいてしまったオレ……
でもね。本日(2/11)は大切な客人が遠方から来るんですっ!!
本当はスキムも一緒にやりたかったのですが…あくまでも客人は仕事でコッチに来たの..
まぁ~鎌倉方面はショボ波しかなかったのでイイんですけどね…
そんな大切な客人が来るのに風邪をひいてしまったオレは..やっぱりおバカ……

さぁ~この大切な客人とはっ!!ダレでしょう~~
スキム界のギャル男とはカレの事ですっ!!ギャルマサさん
かなりのイケメンっ!!茨城のスキマーのマサさんが仕事ついでに遊びに来ました
鎌倉のイケメンスキマー梅ちゃんがかなり敵対心むき出しですけど……

そんなギャルマサさん..かなりのラヲタで~す。
出張する度に有名店を食べ歩いている模様っ!って事はだよ..当然美味しいお店に連れて行かなければ……
イケ麺の彼を連れて行けるお店は..地域一番の美味しいお店っ!ココしかありませんっ!!
※つけ麺はお勧め出来ません…つけ麺なら吉田製麺店の方が美味いです
和歌山ラーメン「のりや」出身の店主が営む「うめや」ココの焼き豚は最高ですっ!!
うめや特製マジ美味いんで~す..
s-F1000003.jpg
最近ラーメンネタが減っていますが..心配する無かれっ!!ちゃんと食べてますよーー
ラーメンは人によって好みが変わるので…評価をするのを躊躇う訳で..
そのうち評価なしで「今週のラーメン」を復活させますっ!
さぁ~「うめや」どうでした?マサさん&飛さんの評価が気になるよ~~

そんな訳でしばしスキム仲間とのプチ交流会♪
本日の参加者は…オレ・マサさん・飛さん...
ってかさ、交流会なのかコレ人少なすぎ………
つうかオレ誰にも連絡していないんで..次回は大々的に開催しましょう♪
気の合う仲間だけでプチ交流会を開催した訳なのだが..少人数だった為いろんな暴露話が交錯する訳で…
スゲーーー楽しいぢゃんっ!!左は当ブログのスーパースターかっぱしゃん   右がイケメンマサさん
s-F1000004.jpg
エロがっぱさんのぶっちゃけエロトークや茨城のスキム事情等々..話題はつきませんでしたね~~
またやりましょう♪♪今度は日立でっ!!

皆さん、どんな話題か気になりますか?教えねーよっ!!
おほほ~気になりますよね?でも内緒ですからっ!!

ギャルマサさん・飛さん..
美味しい焼鳥屋に連れて行けなくてゴメン...今度はちゃんと予約しますから……

金沢文庫の美味しい焼鳥屋さんは風[pu:]お勧めですっ!!

近々茨城に行きま~す♪鬼の出産帰省で……また軽くやりましょ~う♪
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-02-12 | 仲間 |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

どうも~(^_^)v
いや~非常に濃い大人の時間でしたねぇ(笑)
文句なく楽しいひと時でしたよ!(^^)!
「うめや」…うめーよ!!
また連れてって~駅から歩くの遠過ぎですもん。
次回は日立でヤリましょう!
御希望のあの店でね!

kenさん、飛さん、忙しいなか時間作ってくれてどうもです(^_^)v
有難うございましたm(__)m
今度はボード持って行きますね~!!

2008-02-12 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あ、うめやの存在忘れてた・・・
チェック。ww

2008-02-13 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

楽しかった~^^
また やりましょ~  skimも 呑みも

2008-02-13 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

うぃーーっす!

マサさん
マジ楽しかったっすっ!!
次回の飲み会は体調万全にしておきま~す。
また大人の会話しましょう♪(爆
是非是非、I村にスキムトリップ来てね~

アツシ君
……うめやの存在忘れてたって..(苦
某有名サイトでは神奈川県ランキング常に上位(10位前後)の超有名店ですけど..忘れちゃダメでしょ

とびさん
楽しかったね、怪しかったね(爆
例のブツ..近々公開しようかと思っています~
こうご期待!苦情は受け付けませんっ!!

2008-02-14 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/481-4bef931d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

