SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

お久し振り振り…

どもども..皆様お久し振りです。
お仕事が忙しくてなかなか更新出来なくてすみません…
とりあえず元気ですが、今の職場クソ忙しいんですっ!!
基本的に週休2日なんだけど……土曜祝日は出勤当たり前~~なのだ…

マジですかっ!オマケに出張だらけ……
一応、残業も手当てもすべて出るけどさ、睡眠時間が足りないですよーーー
そんな訳で今週は、静岡へ日帰り出張しかも車で…山奥へ行きたくないよ~~かなりの確率で出張ありです..一泊させてくれよっ!!

仕事内容もハード…かなり重い機材を担いでアッチへコッチへ..当然頭も使う訳で…
気が付けば泥だらけ
ほとんどブルーワーカーです…オレ今までホワイトカラーだったのにっ!
でも、でもですよっ!辛いけど、楽しいんですっ!!
かなり肉体的にはハードですけど…健康的な毎日を送ってますよ~~

ん!?今日は??スキムしたのかって!?

する訳ねーだろっ!たまりに溜まった疲れで一日寝てました
つうかさ、波無いもん…ショボ波なので行ってもつまらん..やる気無しです…
来週は波あるのかな~

あ…明日の天気は雪ですか..明日は寒いのね
寒いの嫌いだー
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-01-20 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

最近、寒さに負けて海へ行く一歩が出ません。。。
3月ぐらいまで休憩しそうな悪寒です(-_-)

2008-01-23 | JIM #- | URL|[ 編集 ]

JIMさん
オレもですよ…あまりの寒さとショボ波で入る気が全くおきません...
オレは運動不足でぶ~~でになる悪寒..(T.T)

2008-01-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/476-4920913a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

