SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

疲れちゃったよ

皆さん年始どうでしたか?
しっかり休暇満喫しましたか??ほとんどの方は本日からお仕事ですよね?
お疲れ様ですっ!!オレは…9日から出勤です
かなりオレはブルーです..だって6ヶ月ぶりの仕事ですから仕事出来るのかオレ?
主夫は出来ますけど…

ささ、そんな事はどうでもイイね。年末年始のオレの行動はっ!!

スキム三昧っ!! だったら良かったのに……
はっきり言ってまだ初スキムしてません
何故?って…だって波無いんだもん。。情報によると元旦・2日は早朝良かったらしいけど…
新年早々いけるかっ!!ボケっ!そんな事したら、かーちゃん殺されんべよっ
新年早々怒られたくないっす
鎌倉方面の3・4・5・6日は……どフラットっす。。基本、くるぶし…臑サイズ……
なんぢゃいそりゃ
噂ぢゃO磯が良かったらしいけどさ、年始のR134号は……大渋滞っす。。
普通に無理でしょ……
そんな訳でまだスキム始めしてませんこ・今週末に期待して...
結局例年通り……グデグデな年始…Anytime酔っぱー
いっさい外出せず、酒を片手にニコ動に没頭っ!

「めぞん一刻」全96話を完全制覇~~うんうんっ!良かったな~~名作です!
※すでに30話~50話まで削除されちゃった…

んで、本日はですね……サイズは小さいけど波があるぢゃんっ!
けど…オレ行きたくてもいけないです..なぜならばっ!!

免許更新なの…最悪だよ...
おまけに地方の免許センターと違い基本的に車での来場は禁止(でも小さいけど駐車場完備)
電車で行こうと思ったけど……電車降りてバスに乗り換えて…面倒臭ぇ~~
基本、車での来場禁止だけど、車で行っちゃいました~~
万が一駐車できないことを想定して本日5時半起床6時30分出発…
何故か…かーちゃん&ぶーも一緒...いやな予感がしますけど

んげ…予想よりも早く着いちゃいましたよ..でもちゃんと駐車場に止める事が出来ました♪
ちゃんとまじめに違反者講習を受け免許更新…さよならーーオレの「ゴールド免許」
                                             ↑本当です…
そんな訳で…上流階級ゴールドの帯から下流階級ブルーの帯へ免許が替わりました…

最近のオレを象徴するかの如く..なんかムカつくっ!気分悪い……帰ろ
逃げるように免許センターを脱出っ!

気分を害したオレは家に帰りたい……んっ忘れてました…
かーちゃん&ぶーがいる事を……
かーちゃん&ぶーが居るって事はさ..すぐにうちに帰れる訳無いでしょうが…

結局連れて行かれました……↓ココ
F1000007.jpg


「ららぽーと横浜」
http://yokohama.lalaport.jp/floor/index.shtml
なんか微妙です…ココ..はっきり言ってつまんね典型的な地方郊外型ショッピングセンター?
よりも酷いかも…無駄に広くて、ろくなショップがないんです…個々のショップもスゴイ小さいしさ…
ってか、隣接しているのがヨーカ堂って……
臭すぎだよ..オレ的にヨーカ堂よりベニマルが好き♪
一応、Daimaru Foodもあるけどさ…東京駅地下のDaimaruと比べたら……ショボ過ぎだからっ!
「ららぽ横浜」へ行くよりも近所のOUTLET or コストコの方が楽しいと思うオレ…
多分2度目はないでしょうね、ここへ来る事は……

帰りの保土ヶ谷BPは地獄でした………、螯rヲW、J、O5時半起のオレは..

ささっ!明日がぷー生活最後のオレはっっっ!! 海へ♪行きたいけど………
明日は職安っす..

明日は波が多少入りそうだけど…明日は認定日………
海なんか行っている場合ぢゃないっつううの!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-01-07 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

僕も年末にシートベルト&不携帯で捕獲され
次回ゴールド没収です_| ̄|○

2008-01-08 | JIM #- | URL|[ 編集 ]

いや偶然だけど一昨日にめぞんを最後10話くらい見たよ!

アニメ版の最後って見てなかったから見られて良かった
よー

スキムも無事復活したんで今年もよろしく!

2008-01-08 | カンマサ #- | URL|[ 編集 ]

JIMさん
あらら…ヤっちゃいましたか(苦
でも、シートベルトのような軽微な違反なら一年無事故無違反で消えますよ~
ちなみにオレは..乗車積載方法違反と指定通行区分違反と大した違反じゃなかったんだけど…立て続けにやっちゃった(苦
一年間は違反しないようにね~~

カンマサさん
スキム復帰オメデトー&あけおめ
しかしスゴイ偶然ですねっ!めぞんは名作だよねー
響子さん最高ですっ!オレ的に八神さんでもOKですけど(爆

2008-01-10 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/472-b5e474ae

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

