SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

明けました

明けましておめでとうございますっ!初日の出 pkk

ご挨拶が遅くなりすみません・・・今年もc'estlavie&オレ家族を宜しくお願い致します

早速元旦深夜に行ってきたよ!初詣♪鳥居
DSCF6223.jpg
近所の手子神社っす…スゴイ人です!
DSCF6224.jpg
皆様の健康とますますの活躍を祈願してきましたぜっ!
皆様にとって2008年が良い年でありますように!

そんな訳で我が家のおせちぃ~
DSCF6225.jpg
久しぶりにかーちゃんが作ってくれました!つめただけかも………
年に一度しか出ない「ぐい飲み」 かっぱ天国

「TEAMかっぱ!?」は今年もやってくれる事でしょう!
初スキムはいつよ?連絡くれっ!

今年もヨロシクね!愛娘もすっかり大人になりました!!
DSCF6182.jpg
↑↑この黄色いクマさんの服はオレの母上が愛娘の為に作ってくれた物です…ありがとう~母上..


さぁw~新年のご挨拶はここらで終わりっ!!
皆さん見ましたか?天皇杯
な・なんとっ!!

鹿島アントラーズが優勝しましたっ!!
こりゃ~新年早々縁起がいいや~~
正直決勝まで残ると思っていませんでした……オレ的にフロンターレに負けると思っていましたけど…
コレでJ制覇と天皇杯制覇で11冠達成♪スゴイ嬉しいけど…

Mr.アントラーズの柳沢が移籍するとかしないとか……柳ファンのオレとしてはやっぱりヘコみます..
今までの11冠にすべて貢献してきたカレ…本当に移籍しちゃう訳?
ベルディーやアルビレックスなんかに移籍して欲しくないです
柳沢……かなり叩かれていますが..鹿サポには必要なんですっ!!
そして鹿島最後のプレー?かもしれないけど……僅かな出場時間にもかかわらずアシストありがとーーー
オレはアンタが大好きです

新年早々意味の判らないブログになってしまいましたが………

とにかく今年も宜しくお願いしま~~す
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2008-01-01 | マジメな?話かも… |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

昨日やろう~と思って、買い物ついでに見たら・・・・・
風が入りすぎていて、ダメ TT
今日は、親戚の所行くし・・・  波 ビミョ~だし
5日かな???

遅れましたが あけおめ

なんですか???? Team かっぱ ???
何時 結成したの???

2008-01-02 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

今年もよろしく~!(^^)!
鹿、やったね(^_^)v
ロスタイムの2点目、痛快でしたわ!!

あおい姫、大人っぽくなったね~!

2008-01-02 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あけおめ~★
今日はS里たのしかったよ~
今年もよろしくね~★

2008-01-02 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

あけましておめでとうございます(´ー`)ノ
コソーリHP見に来ますね(-_-)
今年もよろしくお願いします☆

2008-01-03 | JIM #- | URL|[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
そしていつの間にかお仕事が決まってる!おめでとう~!
私、結構上野に出没してますよ(笑)
※相方の会社が上野にあるのですー

上野と言ったら一蘭、あと餃子の昇龍ですねー。
ラーメン日記も期待してますよ~!

2008-01-04 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

皆さん今年もヨロシクお願いしま~す。

飛さん
今年は?今年も??「チーム・かっぱ」のリーダ~で宜しく!

マサさん
今年は例年になく茨城に行く機会が増えると思います(出産の為)
その時は鹿さん→酒→スキムで♪(爆
しかし2点目最高でしたね!会える日を楽しみにしています

F造
正月から海に入りまくってるそうぢゃないですか?
オレにはそんな元気がありません……明日は千葉ですか?

JIMさん
どもで~す。オレもこそーりMIX日記確認しています(爆
今年はどこかの大会でお会い出来るとイイですね~

らいねさん
オレ的上野のラーメンと言えば…大勝軒&麺徳ですかね~
餃子の昇龍って何処にあるんですかね?珍々軒の近くですか?
近日中にラーメン日記も頑張って復活しま~す

2008-01-05 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

そうです!珍々軒のすぐ近く(と言うか道挟んで前?)ですー!
大勝軒と麺徳行ってみますね!

2008-01-07 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
目の前なの??目の前って大統領ぢゃなかったっけ?
今度マジ行ってみようっと~オレ、ラーメンも好きだけど餃子も大好きなんですよ♪

そうそう!上野大勝軒はつけ麺がお勧めで~す。
麺徳は二郎系(二郎出身)なので油ギトギト・麺極太なのでとりあえず小ラーメンからTRYして下さいね~
野菜も普通でかなり多めなのでコール時に少なめと言って下さいね!
二郎系にしては、かなりライトですがハマるとヤバイですよーー
説明がヲタっぽくてすみません……(汗

2008-01-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

珍々軒の近くの昇龍は入り口はすごい狭いし、
私も何度が見落としたことがあるから解りづらいのかも。
でも表で餃子売ってるのできっと解るはずー!
一皿4個ですが、デカイので、これとご飯で相当お腹いっぱいです。
私は餃子4個でお腹いっぱいになります。
ラーメンの注意点ありがとうございます!感謝!
たまに無茶しすぎて胸焼けしちゃうので助かります(笑

あ~上野行きたい!あの辺はご飯は困りませんね!

2008-01-08 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

遅くなりましたが、あけおめ!
今年も宜しくです!!!
 
明日から仕事ですか?
頑張って下さいな!?

2008-01-08 | つね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
今週は羽田勤務なので…来週、本社勤務になったら昇龍へ行ってみますよ~
あぁ…旨いラーメン喰いたい(T.T)

つね様
あけおめです..
久しぶりの仕事で心身共にお疲れです(o´Д`)=зハァ…
夕べは知らぬ間に気絶してました(汗
すでにプー生活に戻りたいオレです……

2008-01-10 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/471-1ade1e79

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

