SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

2007年お世話になりました

ぇ~皆さん。2007年が終わろうとしてます…なんか寂しいですね。
オレ的に色々ありすぎてあまりイイ年では無かったですけど……

がしかし!今年はある意味収穫の多い年でした!
自分にとって忘れられない年になった事でしょう!

行政のいい加減さを身をもって経験した事……悪い事をしたら死刑を願うっ!ダメ?
失業して改めてかーちゃんの偉大さを感じた事……何気に大変なんですね

そして何よりも仲間の存在って改めて大事って事を知りましたっ!

今まで、人間一人でも生きてイケるっと思っていましたけど……間違いですねっ!

オレ的今年のキーワードは「出逢い♪」です!

って言ってもギャルではありません… 
※オレあまり女子には興味ありません…ホモでもないですけど  
 オレ……かーちゃんが一番ですからっ  尻に敷かれたオレ


今年はいろいろな方と出逢いそして、友情を深めた!?マジで??実りの多い年だったんですっ!
ブログを通じていろいろな方とお会いして友好を深めた1年でした!
※しつこいようですが女性ではありません!  キャバにも行ってません…

特にスキムボーダーのI村ライダー・静岡ライダー・愛知ライダー・茨城ライダーとの出逢いは
最高でしたねっ!!
来年もスキム頑張ります!ヘボいけど………カメラマンも頑張ります!

そんな訳で今年撮影したオレ的ベストショットはこれっ!!
IMG_8447.jpg
IMG_8467.jpg
2枚ともEXILEのライダー高野さん格好良すぎでしょ?
サーフィンも良いけど……スキムも忘れずに...

来年も多方面で頑張ります!
オレを応援してくれたブログを見てくれた皆さん&仲間&かーちゃん…
来年はもっと頑張ります!!

皆様お世話になりましたっ!!来年もチバリヨ~(沖縄の方言で頑張ります)

皆様にとって良いお年が
訪れる事を願っていますっ!バイバ~イ2007
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-12-31 | マジメな?話かも… |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

どもども~!(^^)!
1年間お疲れ様でしたm(__)m
今年初めは一緒に怪我からのリハ生活でしたね!
辛かったけど、現状はそのお陰!?
来年は遊びに行きます!
kenさんが、こっち来る時、風だけは要りませんから(笑)

取りあえず、明日のアントラーズ優勝を祈りましょう!

2007-12-31 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おつかれっした!!
なんか年末という気がしませんが、来年もよろしくです★
あ、元旦は錦くんが海に来るみたいよ~★

2007-12-31 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

今年は沢山写真を撮ってくれてありがとう!

茨城トリップも楽しかったよ~!

来年も一緒にスキム楽しみましょう!

2007-12-31 | カンマサ #- | URL|[ 編集 ]

おお~!

ちょこちょことブログは拝見させてもろてましたよ~♫
来年も拝見させてもらいますよってに、更新よろすく!!良いお年を。

2007-12-31 | カリント #UTc74jwI | URL|[ 編集 ]

うぃっす!!
皆さん2007年を満喫しましたか?
大変お世話になりました!来年も皆様にとって良い年でありますように!

マサさん
お互い今年はいろいろ大変でしたね…
ここに来て昔の怪我(むちうち)頚椎ヘルニアが悪化しました..
首&肩が痛くて仕方ないです…左半身しびれが止まらないんですよ..マジヤバイです(T.T)
来年は筋肉つけて肉体改造します!!
来年も茨城トリップ行きますよ~~鹿さん優勝すると良いなーーお互い子育て頑張ろうね!来年もヨロシクね

F造
オレもイマイチ年末って気がしません…
K-1見てます…適度に酔ッパーですけどね。
これから初詣に行って来ま~す。来年もヨロシクね

カンマサさん
キャワイイ知世ちゃんゲットした?
「TEAM 神田川」には負けないですよっ!!
来年は「TEAM3バカ」がヤッてくれま~す!…オレ以外が………
来年も楽しくスキムを満喫しましょう!ヨロシクですっ!

カリントさん
お久し振り振りですね!久しくお逢いしてないような気がしますけど…
来年は是非お逢いしたいですね~~
今度「TEAM×1」を結成しますか?
   ↑オレ的に結構気に入っている言葉ですけど…
カリンチョにとって来年もいい年になりますようにっ!

2007-12-31 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

あけましておめでとうございます
写真ありがとうございます。嬉しいっす。

今年は茨城に行く予定なので、その時は一緒に入水お願いします。サーフボードももちろんもっていきますが

オレのスポンサーのトランスドライブというウエットスーツが今超安く提供できるので、もし良かったら皆さんどうですか?原油高騰に伴い、値上げも近いのでお早めに。
因みにフルスーツなら4万。セミドライなら5万でおつりがきます。もちろんフルオーダーです
詳しくはサイドスタンス 0762467767へ。
野からウエット紹介してもらったと言えば大丈夫ですよ。
オレの周りでも今年19着フルオーダーで作って、皆満足してます。何より財布に優しいし、ウエットも一流です。デザインも結構融通きいて作ってくれますよ

2008-01-05 | ひで #- | URL|[ 編集 ]

ひでさん
明けましておめでとうございます。
オレ高野さんのライディング大好きですよっ!こちらに来る際は是非ご連絡下さ~い。また撮影させて下さいね~

トランスドライブ調べましたよ~
HPはココ↓↓
http://www.sidestance.net/index.htm
お店の情報は
SIDESTANCE R04 代表・北村敏文
〒921-8815 石川県石川郡野々市町本町1-7-2
TEL 076-246-7767
FAX 076-246-7716
でイイはずです…違ってたら一報下さい..
オレも新しいセミドライ欲しいけど…まだ2シーズン目だから買え無いっす(T.T)
買い換えるのは来年かな?ひでさん今年も宜しくです

2008-01-05 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/470-e8a844bc

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

