SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

またか……

どもども~年の瀬ですねっ!!
いよいよ2007年も終わろうとしていますね…
みなさんどうお過ごしでしょうか?

オレは相変わらず、主夫業に専念してますけど…
年明けから仕事に行くので楽しい専業主夫を満喫してますっ!

しかし、オレにとっての2007年は最低でした!!

骨折・退社・失業……結局仕事をしたのは僅か6ヶ月っす…
年収は……たった300万程度.. 最悪です

でもね、我が家には怖いかーちゃんいえいえ!良くできたかーちゃんが頑張って貯蓄してくれていたので何とか生き抜く事が出来ましたっ!!

何気に恐妻ですけど… 「良妻賢母」なのよっ!!

そして、今年一番の良い事はっ!!かーちゃんの ご懐妊ですかね♪
オレっ!!旦那としての大役は果たしましたねっ!
オレ…尻に敷かれているけどさぁ..オレの一番の理解者ですよっ!

我が家..皆さんが思っているよりもLovelyですから....多分

そんな訳でっ!注目の第二子はっっ!オレの希望通り「男の子!!」








では無い模様…… お医者の話だと……「ち○ぽ」がご確認出来ないんだって









マジで……また女の子なの
今回オレ………頑張ったのにっ!!男の子だって自信があったのに....
オレって……ショボ………

そんな訳で、生まれてくる次女の名前を考えてみる!
自称I村ライダーなのでコレなんかどうでしょう?

大好きなI村は美しい岬なので「美岬」(みさき)

I村の波は巻き巻き綺麗な波なので「美波」(みなみ)
イイ名前ですよね?どうですか??
※仲間内の一部には名前が古いと言われましたけど…昭和の香りがする等々..覚えとけよっ!TEAM神田川!

そんな発言もあり……ウチの良妻賢母にも却下元ぷー2号の一言が無ければ
「美岬ちゃん」だったかもしれないのに……

そんな訳で、新しい名前を考える訳で...いろいろ考えた結果…決定しましたっ!




かーちゃんと相談した結果!「ゆい」に決定しましたっ!
けっして、I村の隣のY比ヶ浜から取った訳ではありませんっ!!
ガッキーからでもありません(新垣結衣)キャワイイけど…
オレが長年育った沖縄の方言「ゆいまーる」からとりました。
意味は「人と人との助け合い」とか「絆」って意味なの!

そそ…人は1人では生きていけませんからねっ!
大切なのは家族&友人そして仲間ですからっ!
※特に仲間&I村ローカルへの感謝の思いを込めて…でも娘にはスキムやらせませんけどね

そんな気持ちを込めてまだ生まれていない娘に命名 「ゆいちゃん」っすっ!!
万が一男の子だったらって?   考えてませ~~~んそん時に考えます……

明日は…海いかねーよっ!波無いからっってか風邪ひきました


スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-12-21 | 家族 |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

ゆいちゃんかぁ、いい名前ですね!!!
 
うちも男の子が欲しかったけど、理想と現実は・・・
生まれてくれば めっちゃカワイイんですけどね♪
 
我が家は万が一 二人目が出来たら、「海音(しおん)」に
する予定!?

2007-12-23 | つね #- | URL|[ 編集 ]

つね様
そそ…理想と現実は...かなり違いますよね(苦
でも、仲間内の子供はほとんどが女の子なんだよね……
なんでだろ?やっぱ、環境的問題なのかな??海ばっかり行っているから??
次も女の子らしいからさ、長女よりも次女の方を可愛がりそうで(汗

「海音」ってイイ名前だね♪3人目の候補にっ!(._.) φ

2007-12-23 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

こんちはぁ~!
めりくり、無理クリ(苦笑

なになに?
『ち・ん』が確認出来ないと?!
まだまだ分らないかもよ?!
オマタに隠れているって可能性も・・・

我が家的に次回は、女子ぃ~~~を希望なので、
もし、2連荘で女の子確定なのなら、
女子製造タイミングや方法などをご指南下さい
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

2007-12-25 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん:ど~もお久し振りっす!!
メリークリスマス♪
そ・そうなの……また女の子っぽいです..(T.T)
通っている病院の先生の的中率はかなり高いの…
もう諦めましたっ!次こそ男の子をっ!と闘志を燃やしていますけど…
女の子の作り方♪教えてあげますよ~I村で待ってま~~す

2007-12-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/462-20be866e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

