SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

宴の続きは…やっぱり海だったっ!

いや~夕べの宴は盛り上がりましたね!!
夕べ、I村ローカルの皆様と「海に行こう!」とお約束したのに……
突然、お義母さん訪問の連絡に朝からてんやわんやで..海に出遅れたオレ…
オイオイ!お義母さん訪問聞いていないよ!ってか、もっと早く連絡下さいよ~
日曜・月曜とコッチにいるんだってさぁ..ヤバイです……

なぜならば、だって…オレが プーちゃん だってお義母様..知らないんですっ!
5ヶ月もプーちゃんを隠し続けているオレ…ヤバイです!

きっとバレたら殺されますね…

あまり顔を合わせたくないので…お義母様がコッチに来る前に海へ逃亡50ccどうなる事やら…

ささ、1時間ほど遅れてI村へ………んげげっ!もうみんな集まっています
新参者のオレとしては..昔からのI村ローカルはヤッパ怖い訳で……皆さんに遅れてきた事をチクリチクリとイジられた訳で…  
※そんな事はありません!皆さん優しい方です!!一部を除いて(笑

そんな訳で、本日の波の状況はこんな感じ♪♪
PC160668.jpg
どうですか!?良い感じでしょ♪昨日の波がしっかり残っていましたっ!
PC160669.jpg
最近のI村はかなり良い感じ♪ 「巻き巻きやで~~」(朝だけ…)サイズはセットで腰~胸
インサイドは膝~腿位でしょうか?
風は一定方向ではなくオフショアになったりオンショアになったりと微妙でした。

本日のライダーは全員I村ローカル♪♪ほとんど昨日の飲み会メンバーっす!
PC160670.jpg
吉岡夫妻・穂積さん・高田さん・柳生田さん(兄)・福田さん・矢島さん・石飛さん・オレの全9人
PC160671.jpg
オレ以外のスキマーの皆様がギャラリーを魅了してましたよ!

ヘッポコなオレは…皆様の邪魔にならぬよう端っこでコソコソskim&撮影してましたけど…
ナニカ?

オレが大好きな柳生田(兄)のライディング!!
IMG_0205.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0232.jpg
昔のようにI村を盛り上げて欲しいと思う今日この頃…ウチの嫁もファンです!!

そして湘南のスターと言えばやっぱりカレでしょう♪矢島さん(麦わらと言えば判りますかね)
IMG_0183.jpg
IMG_0214.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0226.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0229.jpg
超巧すぎっ!最近…スキムよりサーフィンにハマっているらしいけど..

そして!I村のムードメーカー♪最も面白い男!穂積さん(ぺぺちゃん)
IMG_0175.jpg
IMG_0199.jpg
I村サイコーやで~kenちゃん巻き巻きやで~!と、いつも情報くれる「TEAM ぺぺ」のボスはカレですっ!
今日のぺぺちゃんはかなりイイ感じでしたね~今度また撮影しますよkissDN専属でっ!娘さんを…(笑

ん!?誰か忘れているよーな……あぁっ!忘れていましたっ!!
I村の極悪人?悪童??そそっ…高田さん。。忘れる訳無いでしょ~
IMG_0239.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg
でも…子煩悩なカレ..意外ですね!結構良いパパしている様子。本当でしょうか!?

そして、Godfather的存在!I村のパパ(吉岡さん)
IMG_0172.jpg
チャーミングで優しいパパさん。。でも怒ると怖いんですっ!!頼れる存在!飲み行きましょう~♪
とっても優しい?パパさんの奥様、I村のママ
IMG_0180.jpg
IMG_0201.jpg
あのI村のダンパーをサンドで狙っている強者!綺麗なサンドドロップいつも参考になります!

さぁ~I村の3馬鹿トリオは……
隊長の梅ちゃんは…サッカーにて不参戦オイオイ……

副隊長のカッパさんは……本日の波に悪戦苦闘
IMG_0216.jpg
イイ所を出せず……インサイドのショボ波狙ってました。。
ってか、寝違えている場合ぢゃないよ!!大丈夫??この後、みんなが帰った後復活してましたけど…撮影してませ~ん
早く寝違いを治してね~~

え!?オレ??相変わらずです…何も出来ないです。。
端っこで、皆様の邪魔にならないように練習してました……
レギュラー持ちのグーフィーだと真っ直ぐボードを落とせないんです。。
(前乗りなので真っ直ぐ落とすと右足が当たる)
もう限界かも…もう治せないよ~~出来る所まで頑張ってみますけど……

さてさて、I村ローカルとの約束をスッポかしたヤツがいますっ!!
「TEAM 神田川」の元ぷー2号..森田君
2時間遅れて重役出社です……みんな帰って、もういないんですけど..
PC160672.jpg
とりあえず皆様に謝っておきましたけど…

「TEAM 神田川」のスパイだってみんな言ってましたよ~
もうI村出入り禁止だって~~
嘘ですみんな待ってたよー!!残念がってました!I村はみんなに優しいですからっ!
でも…自然は優しくないです。。森田君が来た頃は..波最悪でした…
PC160673.jpg
波なんか無いです…
IMG_0278.jpg
森田君…渾身の泥酔ターン!ピンボケました……

ん!森田君と戯れている場合ぢゃないよ!気が付けば…2時過ぎてるぢゃん!

本日、お義母様が遊びに来るんだ……忘れてた。。
良い旦那を演じなければ………いつも通りに。。。
間に合うのかオレ…………ヤベーー
ぷーちゃんだって事...バレていないよね


……
………
…………



ふっ…間に合いましたぜっ

オレ、お義母様為に明日は有給休暇取ったって事になりましたっ!!

見事に良い旦那さんを演じきりましたある意味オレってスゲー!

ささ、明日は家族サービス♪

※陥れるコメントは禁止で..悪意あるコメントは片っ端から削除します! 
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-12-17 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

皆様、週末はお疲れ様でした。
このシーズンだし良い店押さえれなくて
申し訳なかったです。
でも、日曜日は波にも恵まれて
皆さん楽しめた事と思います。
kenちゃん2日間カメラマン乙でした!

2007-12-17 | P #- | URL|[ 編集 ]

ふむふむ
うちのスパイはしっかりやっとんのかいな?
って遅刻しとるんかい!

というかもうI村の2重スパイになってて
ボクの恥ずかしいあんなことやこんなことをバラしてるんじゃないかと思うと
夜も寝れないお

復活したら真偽を確かめにI村に行ってみるよん

2007-12-17 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

会いたかった♪

とても楽しい2日間でした!宴よし!波よし!幹事様ご苦労様でした!専属カメラマン様ご苦労様でした!いつも暖かく迎えて下さる皆様また宜しくお願い致します。

2007-12-17 | あに #- | URL|[ 編集 ]

皆さん お疲れでした~
また やりましょう~
skimも 呑みも

2007-12-19 | とび #JalddpaA | URL|[ 編集 ]

Pちゃん
とっても楽しかったっす♪また、宴やりましょう♪♪
やっぱ、I村&I村ローカル最高ですっ!!

神田川様
お元気ですか?足の具合はいかがですか?
また無理すると肉が見えちゃいますよ~
Team神田川のスパイは情報を引き出す前に酔いつぶれてたらしいよ~
復活したらI村に遊びに来てねーー

お兄ちゃん
相変わらず巧いっすねっ!師匠とじゃれ合っているところが最高に面白かったっす(^-^)b""
ライディングもとってもカッコイーっす!!
お兄ちゃんはいつまでもI村ローカルですよ!また海でご一緒しましょ~

飛さん
お疲れちゃーん。楽しいね!最高だね!
今週も行こうねーー

2007-12-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/461-06c59ddb

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

