SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

あと一ヶ月・・

ど~も~どもです。

専業主夫頑張っているkenです!!
いや~この生活…楽しいっす!
ご飯作ってごはん掃除して~~ほうき

そして、ネット~三昧パソコン
オレあんまりネットは好きでではなかったんですけど…日々が退屈なので..

ネット&GAMEばかりの毎日……一日12時間以上PCの前に座っていますけど..
ネットに飽きたらGAME…GAMEに飽きたらニコ動っすっ!懐かしアニメ観まくってます
ハイスクール奇面組・南の島のフローネ・YAWARA!等々……
ココ1ヵ月間で全話視聴しちゃいましたココ大好きで~す♪
皆さんも懐かしアニメや懐かしドラマ探してみますか?
ココ→ニコ動とりあえず無料(時間制限あり)で視聴出来ますので登録してみては?
ココ、you tubeよりも探しやすくて高画質・高音質で楽しめますよ~~

んっ!?こんなに遊んでいて大丈夫なのか!って? ……




ヤバイっす………



みなさん、ご心配お掛けしてすみません 
本当に心配してくれているのでしょうか?





実はオレ……2週間ほど前に何とか自分がやりたい仕事場に内定してるんです!!






今月から、働けたんですけど……無理言って来年から働く事にしました。








なぜならば~ まだ ぷーちゃんでいたいからっ!いえいえ…





本当の理由は、中途半端に働き出すよりも 失業保険をもらった方が利口だからっっ!!





ちゃんと計算しましたっ!!1ヶ月半分+再就職手当もらって~!




そんな訳でオレはぷーちゃん卒業です!!



今まで支えてくれた、かーちゃん+応援してくれた皆さん

ありがと~~



そんな訳で、あと1ヶ月間 遊びまくるぜっっ!!

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-12-06 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

内定してたんですね!
おめでとうございます♪
 
ラスト一ヶ月は遊びまくって下さい!!!
こんなに長い冬休みは、もう無いでしょうから(笑)

2007-12-07 | つね #- | URL|[ 編集 ]

それはそれは残念。。。
いやwおめでとうございます^^b
来年からスキム回数減っちゃうのは残念だけど
がんばってください(´ー`)

2007-12-07 | JIM #- | URL|[ 編集 ]

あ、なんだ、ぷー卒業ナンすね。

おいらは、2月の頭~中まで有給消化でお休みですけど(笑)

なんだなんだ。。
決まったんだ~(笑)

あたしも再就職先すでに決まってるし(笑)
プーにはなりませーん。。。

ニヤリ(ーwー)

2007-12-07 | 銀ちゃん #- | URL|[ 編集 ]

内定おめでとう!(^^)!
で、良いんですよね。。。?(笑)

新しい仕事でいっぱい稼いで、俺が遊びに行ったら
接待よろしくですm(__)m

2007-12-07 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

つね様
ありがと~!!
あと一ヶ月目一杯遊びますぜっ!
5ヶ月も遊んでしまった……(汗
冬休み?いえいえ..まだ夏休み気分です(笑

JIMさん
そーそー残念です……
本当はず~っとぷー生活を満喫したかったんだけど..
仕事初めてもガッツリスキム行きますよ~~

銀ちゃん
そそ…ついにオレも卒業です..
寂しいです(T.T)
ってか、かーちゃんに殺されそうなので仕事しなきゃね!
でもプーはイイぞっ!!銀ちゃん色々大変そうだけど…
一度プーになってリフレッシュ!なんてのはどうかな~

マサさん
ありがとうございます
けど……もうちょっと遊びたいな~なんてね..
遊びに来たらラーメン接待しますね♪
ラーメンハシゴしましょうね(爆

2007-12-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/456-cffe670b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

