SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

昨日に引き続き 海だよ~~

う~んっ!!昨日の波は残っているのか!?微妙……かも
でも、先日の鹿さん優勝で勝手に1人パーチーを開催してしまい...オレ久しぶりに二日酔いです

ささ、とりあえず海に行きますか50ccぶ~~ん

既に梅ちゃんが入っています!!昨日の波もまだ残ってるぢゃん
セットの数は昨日より少ないけど..比較的近めで巻き巻き♪パワフル~~何気に楽しいっす
PC020620.jpg
巻き巻きでしょ♪サイズは膝~腿、セットが入ると腰位ですかね。風は微妙な北東の風
PC020622.jpg
アウトで割れる波を狙う梅ちゃん

そんな訳で梅ちゃん特集kissDN本日はバカチョンカメラなので……撮るの難しいっす
PC020619.jpg
PC020623.jpg
PC020624.jpg
やっぱり巧いね..でも………12月なのにショートジョン+タッパーって..おかしいでしょ普通
当然の事ながら唇青くして震えてましたやっぱりお馬鹿さんなのか
そう言う貴方が大好きなんだけどね~~
これから楽しくなるはずが……波終了良かったのは11時まで..
あっと言う間に良い波が無くなっちゃった…結局楽しんだのは梅ちゃんだけっす。
ローカルのKGM情報によると本日朝一が良かったようで……俺達が入る前に1人で入っていたんだって~~
う~~ん残念

本日のライダーは、アツシ君・梅ちゃん・森田JK・オレ
PC020625.jpg
アツシ君ドコ観ているの?ってかくるの遅すぎっ!!既に終わってましたね…
森田JK何故かテンション低め…アナタも来るの遅いです..約束の時間は守りましょう!
梅ちゃん凍えています…ってか何でそんなカッコしてるのよっ!ソレぢゃ寒いでしょうが!
本当はもっと写真を撮りたかったんだけど……バッテリー切れちゃった皆さんゴメンね

だんだん波が悪くなりつつり寒さに耐えきれなくなった梅ちゃんは…
さっさと着替え森田君を熱血指導!!
あんまり教えるんぢゃないよカレには……
少しはオレにも教えて下さいっ!!でも…オレは言う事聞かない悪い子ですけど
そんな梅澤ティーチャーの本日ベストショットコレだ!!
PC020626.jpg
もう12月ですから暖かい格好しましょうね!!また来週行くぞ~~

カンマサさん楽しかったぜっ!早く怪我治して復帰してね~
無理せず完治してから!!
森田君は今夜、渋谷のクラブでJKをゲットしに行きましたよ~~
どうなったのかは後日要報告ですよっ!
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-12-02 |  |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

昨日はさみかったぁ(*_*)ウエット選択痛恨ミス!もう封印します(;^_^A でもみんなどんどんうまくなるねぇ(ケンさんも)おっつかれないように俺もがんばりますわ!

2007-12-03 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

「森田・JK」ってなんかカッコイイなあ

来年のガスティのエントリーネームはこれで是非!

2007-12-03 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

梅ちゃん
やっぱ、あんたはスゴイよ!!
サッカーなんか辞めちゃいなよ~
もっと、もっと上手くなるよ!そのキャラは忘れずにいて欲しいなw
けどね…ヘッポコの戯言ですけど、ど・インサイドの波も練習した方がイイと思うけど……今度お尻の出し方教えて~

カンマサさん
JKってやっぱカッコ良いよね?
JK(冗談は顔だけみたいな…)でもね…カレ、オレが言う立場ぢゃないけど、日に日に上手くなってくよ…
7里の波ぢゃ満足してないよ!カレはっ!!
I村のダンパーを喜んで楽しんでいるカレを観ると…ムカつきます(T.T)
まぁ~I村にはまだまだ超えなきゃならないローカルが沢山居ますけどね~
カンマサさん伏兵には気を付けて!!ぁヤツ…楽しみかもね




2007-12-03 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/455-4b8f2d7b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

