SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

初体験♪

って……皆さんどうでした初体験ハート










ってか……そこで「えちちち」な事考えたアナタって...助平ですね………
本日、愛娘が初体験しましたちちちっっ!イヤらしい事ではありませんよっっ!!
生まれて初めて、大人の階段を上りました!!
アフォ-な日本人が大好きな夕食NO.1「カリーライス」を食しました ※オレも大好きです
けっして、かーちゃんの母国の蔘鶏湯(サンゲタン)ではありません……
※見た目はですが「ちょんこー」みたいですが…日本人です!多分………
そんな訳で作って娘の為に作ってみました~~
酸辣湯(サンラータン) …………コッチも違う...美味しいけど………
初めて作ったぜっっ!コレっっっ!!!
PB300595.jpg
カレーの王子様(ルゥタイプ)大柴ではありません……良い感じに出来たけど..コレって美味いのか??

オヤジとしての義務として喰ってみた……………




 まっず!あり得ない位に甘いです ※オレは甘いのが嫌いです!ちなみにバー○モントも嫌いです!!

我が家のトラディショナルスタンダードは「ジャワカリー」ですっ!!とにかく甘いのはPASSです……

カレーの王子様…愛娘食べるのか?




PB300597.jpg
ってか……喰うのかよ。。。。




ガッついてます………ってか..終始ご満悦…
PB300599.jpg
ベタベタになってますけど…………コレ美味いの??










終了…………
PB300606.jpg
ってかさ、食っちゃうのかよ!ブーさん豚食べ過ぎですよ~~~


気が付きました!! あおいさん食えればイイのね……


スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-11-30 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

すっげーご満悦なお顔♪
 
っていうか、盛りよくないっすか???
ご飯が大盛りに見えますぜ!?

2007-12-01 | つね #- | URL|[ 編集 ]

あおいさん、結構なボリューム食べるのね!!
俺、小食だから、このボリューム食べ切れないかもです(^_^.)
だから俺、小さいのか!?(爆)

アントラーズ見事な逆転優勝でしたね!!(^^)!

2007-12-01 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

どもども~~

つね様
ご満悦すぎて…ブーデーです(T.T)
りっぱな大盛りです...ってか、カレーの王子様の半分って三人前なのに全部喰いきりました(汗
あおいさんの胃袋は底なしです……
今から、英才教育施します!ギャル曽根2号……(苦

マサさん
やったよ!!嬉しいよっ!優勝信じていたけど……海ってました..
来年はスタジアムへ行きましょう!!

あおいさん凄く食べます……満腹中枢おかしいのかも知れないっす。与えれば与えられただけ食べますの(T.T)
異常なのか………
マサさんのところもいよいよですね!楽しみ~~

2007-12-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/452-c0c88fad

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

