SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

茨城トリップっ!?

先週金曜日から日曜まで茨城に行ってました♪

でも、残念ながらskimトリップではありません……

今回の茨城トリップは…
かーちゃんの実家帰省&かーちゃんの第二子安産祈願がメインです…
せっかく茨城に来たのに海に入れないとは……トホホ

そんな訳で安産祈願行ってきました!!行ったのはココ!!前回と同じです……
雨引観音っす!!
IMG_9874.jpg

夜泣きや疳の虫なども切ってくれる由緒あるお寺っす!!かなり有名らしい…
けどさ、ウチの娘…癇癪酷いんだけど...御利益あるのかな??
ささ安産祈願を無事に終えお札をもらったので記念撮影~
IMG_9872.jpg
左からかーちゃん・長女あおい・おばば(義母さん)

せっかくココまで来たので、ついでに「峰寺山西光寺」に行ってみました!ココ凄いんです!
IMG_9880.jpg
なにがスゴイ?って、ココ「峰寺山西光寺」は
関東の清水寺と呼ばれ断崖絶壁にお寺が建って居るんですよ~~
IMG_9877.jpg
珍しい懸造りで当然の事ながらすべて木製!床板の隙間から谷が見えて凄く怖いです……
そしてもう一つコレも怖かったなー立木観音菩薩↓↓
IMG_9881.jpg
檜材寄木造の菩薩様ですが……よく見ると涙流していますよ
しかもっ!!左肩に人の顔がクッキリと  そんな訳ありませ~ん
ちゃんとコチラでも拝んできました~~

ささ、帰りますか…ってか周りは真っ暗だよ!!寒いし怖いし………猿いるし..
IMG_9883.jpg
とにかくっ!かーちゃん元気なベイビー生んでくれよ~~

地元に居なかったのに波情報をくれた仲間に感謝っ!今週末は海行くぞ~~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-11-19 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

茨城に来てたんかい!?
雨引観音からならスキムポイントまで高速使えば
30分ちょっとっしょ~!
でも安産祈願の方が大事っすね(^_^)v
我が家は間もなく大詰めです。

2007-11-19 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

菩薩様カラオケ中?マイク持っていらっしゃる(笑)

安産祈願のご利益ちゃんとありますように・・・
私も元気なkenさん第二子を楽しみにしてますよ☆

今日、ちょこっとですけど記事アップしときます!
約一ヶ月ぶりです。。すみません(汗)

2007-11-20 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

マサさん
そうなんですよー茨城にいたんで~す。
連絡しようかと思ったんだけど…スキムしたくなるので止めました(汗
それにソッチは寒いし……
マサさんのところももう少しですね!
楽しみですね~やっぱりスキムやらせるのかな?

なぁママさん
そうです!菩薩くん…「千の風になって」熱唱中!
55点でした(笑
そうですね~第二子楽しみです♪
そろそろ、なぁママしゃんも頑張りますか!!(^^

2007-11-21 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/446-db2cc83a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

