SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

愉快な仲間?

最近めっきり寒くなりましたね…
朝早くから海に行く気にもなりません
本日入水したのはいつもの「I村」っす!
波の状態はこんな感じで~~す↓↓
PB110489.jpg
サイズは腰~腹、セットが入ると胸サイズマキマキだけど…ダンパーです
ハッキリ言って怖いっす..オレ以外は皆楽しそうに遊んでいました
PB110491.jpg
波足が長くて、オレだけ全く届かないです………

本日のライダーは、かがみさん・ぺぺちゃん・かっぱさんオレの4人っす。
PB110488.jpg

I村に来れば、こんなに面白いオッさん達に逢える事、間違いないでしょう!
多分………※波の良くない日は誰も居ませんけど(汗

オレ的に難しい波の中頑張ってみるのだが、ドロップの際ボードを蹴ってしまい
左足の甲が内出血&腫れ……靴を履くのもツライ状態
さらに流されたボードが左脛にヒットあまりの痛さに悶絶…
やる気も無くなっちゃいました
波の状態は、昼にかけ悪くなる一方……波が遠くなりすぎた為

7里へ移動
本日の7里は、グシャグシャ…アウトでまったく割れない状態っす。
たまに入る、どインサイドの膝程度の波しかない……
PB110495.jpg
つ・つまんね~~と言いつつ、結構遊び帰り支度を始める…

ぶ~~ん誰よ…
梅:オレっす!波有りますか?
オレ:無いよ…
梅:これから行くんで待ってて~~
オレ:だから波無いよ!!来ても楽しくないよーもうオレ等帰るしっ!
梅:すぐソコまで来て居るんで、すぐ行きます!!
オレ&飛:………

波も良くないのにオレと飛さんは帰るタイミングを失ってしまった訳で……
いや~しかし、この3バカトリオが集まるのは久しぶりですね~
波は良くなかったけど久しぶりの再会は、楽しかったっす
↓イケメンスキマー梅ちゃん…梅ちゃんには常に保護者が必要です(爆
PB110497.jpg

↓波待ちも格好良くて様になってます!!けど……まだ保護者が必要なんです!
PB110496.jpg
また、海に行きましょう♪

いや~やっぱり海はイイね楽しかったぞ~~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-11-11 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

だんだん皆さんの露出度が低く(笑)になってきましたね~。

私のシーズンは終わりました…orz
今年は数えるほどしか行けなかったけど、
今週末、沖縄へ行ってサーフィンする(1日だけ)予定です♪

米軍基地の近くに行きますよーん

2007-11-12 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
お久し振りでーす。相変わらずお仕事忙しいようで…
サーフィン数回しか行けなかったんですね?海行きたくて仕方ないのでは??
んっ!!えぇー沖縄に行くの……いいなぁ
沖縄でサーフィンですか!!羨ましいよ~~
沖縄のポイントのほとんどが海底がリーフ(サンゴ)なので気を付けて下さいよ~
お土産話楽しみにしてます!!

2007-11-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

医者からのOKはまだ出てないのですが
10日の土曜日に無事スキム復帰しました。
最初の1本目はメチャクチャ怖かったけど
恐怖心はすぐになくなってきました。
あまり調子に乗りすぎると又怪我しそうだったので
1時間半程で切り上げました。
約二ヶ月ぶりなんで足が筋肉痛で泣きそうです。
明日 医者へ行って正式にスキム復帰OKをもらってきます。

2007-11-12 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あら~楽しそう☆
なんかO磯は死にコンディション、平塚は、巻き甘コンディションだったよ~

2007-11-12 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

toshiさん
お~~ついに復帰しましたか!!
早い復活でしたね!オレよりも早いぢゃん!
復活おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
でも、無理しちゃダメよ~~

F造
I村は波足長くてダンパ…超難しい。。7は巻かね……
でも楽しかったぞ♪

2007-11-14 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/443-54574a4d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

