SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

北海道限定っ!

本日、仕事もしないで近所のスーパーでやっていた

北海道でっかいどーフェスタに行ってきました♪
そう言えば最近まったく北海道行ってませんね………
昔は、寿司食いに小樽に行ったり・スキーしに手稲に行ったりしてたんだけどな……
あぁ~ジンギスカン喰いたいっす!!ってか、冷凍庫にラム肉が1kg程あるんだけどさ..
親子3人では、食べ切れませんよ……誰か一緒にBBQ&芋煮会やりませんか~~

そんな事はどうでもイイね..
この北海道フェスタで面白いモノを見つけました↓↓コレだ
PB050463.jpg
オレ、カップ麺大好きなんだけど~コレ初めて見ましたぜっ!!北海道限定発売品

マルちゃん やき弁シリーズ!!
他にも醤油味・スタンダード・ちょい辛もあります
何とこのカップ麺CMに地元北海道出身のタカアンドトシが出演してます。
詳しくはココでhttp://www.maruchan.co.jp/cm/yakisoba/index.html
何気に美味いかも~~

ってかさ、北海道限定ではなく全国で販売して欲しいかも……

ちなみにオレが大好きな焼きそばはBAGOOOONだよ…北陸&東北限定だけどナニカ?
たまには地域限定カップを探してみるのも楽しいかもよ~~

最近気になるカップ麺はMr.Yoshidaのソース焼きそばです。コレ↓↓
PB050462.jpg
パッケージの人がMr.Yoshidaっす!!
けっして、ホンジャマカの石ちゃんではありませ~~ん
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-11-05 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

やっぱり

ノーマルの「やき弁」がスキ!!!
タカトシの前は大泉洋がCMしてました♪
 
ラム肉には「ベル食品のジンギスカンたれ」がまいうー!
 
思い切って、遊びに来ちゃいますか!?(笑)

2007-11-05 | つね #- | URL|[ 編集 ]

焼きそばバゴーンって地域限定だったの~!?
知らなかったよ・・・
そういえばこっち(関東)のスーパーで見かけないなと思ってました。
捨てるお湯を利用してワカメスープが飲めるのが素敵。

2007-11-07 | やま #- | URL|[ 編集 ]

つねさん
「やき弁」美味いよね!!一応全種類食べましたぜグー(^-^)b""
全体的にやや甘い味付けだったけど、コッチには無い味付けで美味かったよ~
オレ的にはちょい辛が一番だったっす!!
ベル食品のジンギスカンのたれ~~知ってますよ~~
有楽町の「北海道どさんこプラザ」で売ってます!!
オレも大好きです♪
マジ遊びに行きたいよ~~けど、もう寒いんでしょ?

やまちゃん
お久しぶり~~そしておめでとう!!
賞品はオレにくれるのかな?( - ""-)ジッ(笑
そうそう!!BAGOOONは北陸&東北限定なんだって……
実は最近まで知らなかったのだ(汗
もう無くなったのか?!って思ってたらさ…限定発売なんだって(爆
でも、茨城では売ってたけど……何故(苦笑
あのお湯で作るワカメスープが何故か美味いんだよね~~

2007-11-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/440-84ccb914

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

