SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

筋肉痛……

最近まともにスキムしていないですね…
おまけにかなりの運動不足だよ……また太ったかも

予報では波無いけど……ダイエットの為にとりあえず海行ってきました~

梅ちゃん情報によると!?大磯がイイらしいけど、遠いっす
ガソリンの値上がりによりかーちゃんに却下 ※梅ちゃん情報を信用しなかった訳ではありません

仕方がないので、近くのいつもの海へ…
ぶ~~ん50cc オレの大好きなI村は?サイズは小さいけど、まとまった綺麗な巻き~だけど……
誰も居ないオマケに波が上がっているのは監視台下のみ…
あそこは河川の護岸があるから怖いんだよね
怪我したくないので、久しぶりに7里へ行ってみた。波は有るのか!!

…………ウネリは入るモノのまとまりが悪く、巻かない…
しかもインサイドには石&砂利が沢山だし...帰ろうかな……

ん!?誰か居るよ~~とりあえず入水してみる

本日のライダーは、アツシ君・菊池さん・佐藤さん・オレ・他1名
PB040458_20071105112946.jpg
左から佐藤さん・アツシ君・菊池さん

んで、波の状態は…こんな感じです。
PB040460.jpg
ダラダラっとした波…巻きも悪いっす..
東北東の風が強く、ますます悪くなる一方でした

しかしオレ…マジで上手くならない..風に煽られてまったくドロップ出来ないし…ターンも出来ない……完全に退化している
かなりヘコむよオレは…

波が良くないとか!風がムカツクとか!砂利がムカツク!とか悪態をつきつつも…

しっかり、6時間も海に入っていました~~
PB040462.jpg

久しぶりに6時間も入水していたので体中筋肉痛です………
まだまだ頑張りますよ~オヤジだけど

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-11-04 |  |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

おつ~☆
あとで、観たら、ファッキン前のがたのしそうだったよ~!
なんか動きが良くなってるね~!進化してるやんww

2007-11-06 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

あのあとI村観たらスゲー良かったよ……
また、入る場所間違ったよオレは(泣
動きが良くなった?マジで??
オレ的には全く思い通りに体が動かなかったけど……
今週末からまた体動かしますぜ~~

2007-11-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/439-4e2d2d8b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

