SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

季節の変わり目………

すっかり、秋になっちゃいましたね……
体調を崩し持病が悪化して海行ってませんでした..2週間ぶりでしょうかね?海行ったの……
そんな訳で、遅くなりましたが日曜日(10/21)の日記です。何故そんなに遅くなったかって?

何故ならばぁ~~海に入ってぇ~あぁ…風邪悪化したんです

かなり遅くなってしまいましたが、一応ご報告まで...10/21の日記ですっ!!
ちょっと寝坊してしまったので、10時頃からの入水……
波はどうなのよ7里は、ブヨンブヨンでまとまらず、まったく巻かない……
オマケに砂利だらけ石だらけ..オレ的に無理な状況…怪我しますよっ!!
ってか、そんな中スキムっているアツシ君達ってスゲーーー

へたれなオレ&家族連れの飛ファミリーは!I村で楽しむのだぁ~~
飛ファミリー↓↓
PA210449.jpg
でも…楽しかったのは、昼前まで…
PA210452.jpg
サイズは腿~腰っ!!波足長くやや遠目、巻巻っす!!
でもタイミングが難しく、東北東の風が気になる微妙な状態です…
PA210450.jpg
セット間隔が長いので風に吹かれオレは震えてました…コレで風邪ぶり返しました

スプリング寒くないの?こんな状況なのに飛さんだけ楽しんでたよ
しかし、潮が上げるにつれて悪くなる一方……セットが入るとまったく届かないですよ..
PA210453.jpg

オマケに風も強くなってくるし・巻は悪くなるし…ダンパーだし……寒いし………梅ちゃん来ないし…………
兄ちゃん来ないし………………

風邪ひいちゃったみたい帰ろ...

この後、梅ちゃんが入水したようですが……やっぱりダメだったみたい
来るの遅すぎですよっ!!

さぁ~週末いよいよ! ムラサキカップですね~~
出場される選手は頑張って下さいねーー!!
特に仲間内の皆さ~~ん!入賞目指して頑張ってね~名誉は貴方に!!賞品だけはオレに!!
よろしく~~

※今年は諸事情により行けません………
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-10-23 |  |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

風邪、大丈夫ですか??
最近は陽が出てないと寒いですからね~(>_<)
曇りで、こっちならロンスプ入水は体がマナーモード
になります(>_<)
歳のせいか!?

しかし、スプリングって。。。
こっちは、あわやって言うか、すでにフルって人も
いますよ(T_T)

2007-10-24 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

結構暖かったよ~ その日
風がでるまでわ

元気が取り柄ですから

2007-10-25 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

そうとう流血しましたが、今はもう、カサブタも剥がれてきてますよ~★

ムラスポカップ、参加者少なくて身内だらけかもww

2007-10-25 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

どもど~も ノ⌒∇)ノ

マサさん
何とか風邪は治りましたけど……
もうさすがにロンスプではツライですね(汗
昨年に比べ今年は寒くなるのが早い気がしますね..
次回のスキムはセミドライにします………

飛助
お疲れちゃ~ん!!
ムラサキカップ………上位にアナタの名前が無かったんですけど..
ど~なりましたか??
ってか、鎌倉ライダーは全滅?詳細の報告待ってます!

f造
どうだった?ムラサキはっ!!
噂によると、梅ちゃんと森田君がフェリーに乗り遅れたとか……

2007-10-29 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/437-fcd1c798

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

