SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

さっぶっっ!!

本日も海だよ~ポイントはS里ヶ浜っす。
ややオフショアが強いものの面が整っておりフェイスが綺麗な波でした!
けど……サイズは脛~膝位っす..こんな感じ↓↓
P9290429.jpg

P9290430.jpg
どインサイド過ぎてオレ的に嫌いな波ですね..何事も練習なので…トライしてみる。。フロントも……
みんなに笑われました

本日サイズはないが、かなりのスキムボーダーが集まりました
P9290428.jpg
なぜか7人も居ましたこんなに居るのは正直珍しいです(爆
本日のライダーは、佐渡さん・宮川さん・穂積さん・向山さん・倉橋さん・水谷さん・オレ
やっぱり大人数でのスキムは楽しいですね♪本日雨なので皆さんのライディング撮影は無しです……
が、皆様のライディングの一部がプロカメラマン「酒井さん」のスターボードに掲載されています!!
http://starb.cool.ne.jp/恥ずかしながらオレも写っていま~す。
いつも撮影する側ですが撮影される側になるのは何か変な感じですね…
酒井さんありがと~~

そういや……最近、ライディングの撮影してませんね。。
そろそろカメラの方も頑張ろうかな
近々カメラ持って海行きますかね~~

ついこの間まで蝉が鳴いていたのに、すっかり秋になっちゃいましたね…
水温はまだ暖かいですが、気温が下がっています……皆さん風邪などひかない様に!!

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-29 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

今日はこっちも激さむっ!(-_-;)
寒いと風邪だけじゃなく怪我にも注意ですね!
お互い、2度とあんな思いはしないように気をつけましょうm(__)m

2007-09-30 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
マジで二度と体験したくない出来事ですよねーー!
ソッチほど寒くはないですけど………
現ちゃスキマーなオレとしてはかなりツライですけど..
まだまだ行きますけどね!!
もっと巧くなるぞ!!ってかさ、怪我には気を付けましょう!!マジで!!!!!

2007-09-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あ~参加したかったな・・・
行けば良かった・・・
平塚は遊べたものの、人がいなかったよ~☆

2007-10-01 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

いろんな方向から波きてて楽しそう(´▽`)
就職活動のほうも大変ですがハワイめざして
がんばってください。。。

2007-10-01 | JIM #- | URL|[ 編集 ]

Fぞ
H塚の方が波が良かったのではないかな?
珍しく人が多くて楽しかったよ~~♪♪

JIMさん
波の状況は決してイイとは言えなかったけど楽しみました!
就職活動………まったくしていない(汗
そろそろ本気で就職活動しなければ……

2007-10-02 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/430-dad8ceb1

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

