SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

本日はどうなの!?

昨日の予報に反しウネリ入ってます!!
平日なのにサーファーで埋め尽くされるS里
P9190357.jpg
しかし、S里はアウトで割れてインサイドにはスープのみ
サーファーにとってはイイ波だったようです。。。

I村はどうなのよ??
P9190359.jpg
楽しそうなのが入ってますサイズは腰~胸!朝は少し風が入りましたけど…その後ほぼ無風です
P9190360.jpg
巻巻でしたよ~
けど……オレのレベルぢゃ遠すぎですオマケにタイミングが難しい……
P9190361.jpg
本日のライダーは、中江さん・久恒さん・森田さん・オレ

難しいタイミングの波なのに中江さんはバシバシ決めまくってました!
P9190367.jpg
そうそう!!今回、北海道からスキマーがいらっしゃいました!
P9190368.jpg
↑↑BLUE RIPの久恒さん
遠方からお疲れ様でした!短い時間でしたが楽しかったです♪また御一緒しましょう!! 

BLUE RIPはコチラから↓↓
http://www.bluerip.com/pcindex.htm

そして、本日のお昼はココです!
F1000013.jpg
カツレツ亭!!やっと行けました~ココのカツカレーはマジ美味い
P9190364.jpg
カツは注文を受けてから揚げてくれて熱々!!

いや~マジ本日の波は難しかったけど…楽しかったっす♪
8時間めいっぱい海っちゃいましたよ
日没まで遊んぢゃいました

帰ろうかと思った時に師匠が登場!!来るの遅すぎですっっ
日没後、真っ暗の中でスキムしてましたよ…オレ的にもう無理です..
P9190370.jpg


どうやら明日も波が残りそうですね~
明日も行っちゃおうかな~~
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-19 |  |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

カツカレーめっちゃおいしそうです!
私はパパと一緒に、「味噌汁ダイエット」と称して、晩ご飯はご飯と味噌汁だけの生活を始めたので写真を見てるとお腹が鳴ってしまいます・・・

2007-09-20 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

お恥ずかしい

昨日はお疲れ様でした!
初対面の私に、色々ありがとうございます!!!
 
写真、恥ずかしい・・・
 
来年もそちらに行けるように頑張りますね!!!

2007-09-20 | つね #- | URL|[ 編集 ]

なぁママさん
ココのカツカレー初めて食べたんだけど、メッチャ美味いっす!!
ん!?味噌汁ダイエット??って…なぁママ&パパさんもスリムなのに..ダイエット必要なのかな?

つねさん
お疲れ様でした~楽しかったね♪
つねさんの年齢聞いてビックリしましたよ!!
メチャメチャ若いっすよーー
オレもいつまでも若くいられたらいいな~~
Champion Ship 3rdでお会い出来る事楽しみにしていますよー

2007-09-23 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/425-372668f3

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

