SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ぼ~~ぼ~~

さぁ~3連休終わりましたね!
世の中のお休みが終わったので海行きますかね~
予報だとがっつりウネリも入るし♪久しぶりの弱いオフショア(北風)♪♪

期待大ですね

海に着いて…愕然...ウネリ入り過ぎぢゃん!!
本日サーフィン波炸裂です…
胸サイズがドッカンドッカン!!
おかげでインサイドはスープパラダイス♪
おまけに弱いオフショアの筈が……東北東の風ぼ~~ぼ~~
グーフィーのぷー1号2号にはツライ状況..

本日終了かぁ……
P9180344.jpg
セットが入るとアウトで割れちゃってスープです…
P9180341.jpg
たまに入るインサイドは脛~膝サイズで巻き悪いっす(T.T)

もう帰ろうかな……… んっ!?P9180340.jpg

ど~~したのギャルいっぱいっ!!しかも 
女子こーせーぢゃん♪♪
サイコーだよ!!チミ達しかもみんな可愛い子ばかり♪オレ…恋をしそうです

ナマ足・ナマパンサイコ~~~っす後ろのパンツ野郎がキモかった…
※ナマパンかと思いきや…みんなショートパンツはいていました期待させるんぢゃないよ!!
オレのテンションもUPするか?ダメっす…オレ4日酔いで……端っこでゲーゲーしてました(泣

けどさ1人だけハイテンな男がいます……何かヤル気満々な、ぷー2号..
P9180339.jpg
↓↓こっちを向いているちっちゃい子がメッチャ可愛かったオヂサン恋しちゃった
P9180342-1.jpg
その手つき舌使いヤラしすぎ!!女子こーせーに失笑されてましたけど……
そんなぷー2号の将来の夢は??

「男子高校生!!」になる……ってさ、オレには意味が判らないっす..

もうオヤヂの階段登ってますけど……

ささ…エロいのはほっときましょう~~
下げから上げにかけ、小さいながらも遊べるのが入ってきたよ~~
P9180348.jpg
巻は悪いけど……サイズは膝…よくて腿みたいな..
しかし、砂利だらけ……石だらけ………頭大の石がゴロゴロ
ワイプしたら傷だらけです
P9180352.jpg
↑ぷー2号 痛そうですね……
ちなみにオレも背中・手などから流血
サンドで行ったらボードがぶっ壊れます……
それでもカレは負けじと波狙います

ちなみに言っておきますけどカレ…スキム歴1年ちょっとですから!!

ちょ~~しに乗ってます!ってか、本日のりにのってました
決めまくってましたぜ!!

でも、調子にのりすぎて…石にまで乗ってしまい..ボードボロボロになりました……

ボードも心もヘコむカレなのでした
P9180353.jpg


さぁ~明日も海行きますよーー!!
明日は道産子の刺客が来る予定!波が良い事を願う……風だけ入らなければいいのだが(汗
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-18 |  |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

うひ~痛そう…(;つД`)

スキムって、波打ち際まで波が残ってないとできないのですね(この表現でおかしくないかな…)
スキムできる場所探すのって大変そうですな~

2007-09-19 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

はじめまして^^
いつも楽しくみてる三重のオヤジスキマーです^^;
女子高生いいすねーwww生足最高!!!
てか一年ちょっとであのライディングって スゲー

2007-09-19 | JIM #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
そうなんですよねー
ウネリが入りすぎると、アウトで割れちゃって
インサイドにはスープしか入らないんですよね…
ココ3日間はサーファーにとっては最高だったのではないかな?

JIMさん
はじめましてー三重のスキマーさんなのですね?
ココのポイントは近くに高校があるのでギャラリーに高校生が多いですよ~
可愛い子が居るとスキムどころぢゃなくなる時がありますよ(爆
森田君がドコまで伸びるのか将来が楽しみです!
今後もヨロシクー

2007-09-20 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/424-820ba405

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

