SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

3連休……

世の中は3連休ですな……けど、鎌倉方面は風 ボーボーです

まぁ~オレ的にこんな状況が悪い中ヤル必要がないんですっ!!

なぜなら? ぷ~~だからっっ!!
いつでも入れるし~~♪
正直今週末期待していませんでした……
3連休なのでオレも一般的なお父さんに変身ですっ!!

良きパパを演じるのだあくまでも演じるだけ…
の予定だったのだが……3連ちゃんあまりの海の状況の悪さに朝から飲んでましたけど…ナニカ?
ほとんど家から出る事もなくグデグデ…ナニカ問題でも

おかげで娘がオレから離れず……なんかウザイです…

今週末はダレからもお誘いがないでしょう……とりあえず大好きなお酒でも飲みまくりますか!!
そんな中…
ぶ~~んぶ~~~~ん
ダリよオレは気持ちよく飲んでいるのに……

師匠:オレだけど…
オレ:寝てました今日は波無いっすよーー
師匠:海いかねーよ!!これから飲むけど…ってか、江ノ島に来い!!
オレ:…………む・無理だべ…オレ既に飲んでるし
師匠:あそっバカぢゃね……死ねばーー
オレ:………あ~~
師匠:ブチっ

オレ…電話切ってんぢゃねーよ!!!確かにオレの師匠だけど……

この師匠は何も教えてくれないダメ師匠ですけど………

そろそろ教えてくれてもイイと思うんですけど……
そんなダメダメ師匠からの写メール...
F0000000012.jpg
一言だけ書いてありました… 「バカ」と...
ぺぺちゃんも梅ちゃんもいるぢゃん!!
あぁ…オレだけ除け者ですかべ・別に良いけどさ…(昨夜の話)

本日、カレ等は…AKYに行った模様です…

オレ的に無理して行かなくてもさ~~
どうせ大した波有る訳無いですから~~
いつでもオレは海に行けるから~~
明日から頑張りますよーーぷー2号と海行くぞっ!!

緊急報告!最近スキムボーダーの方が怪我をしています。
無理せず、楽しいスキムライフを送って欲しい今日この頃です…
今回怪我をしたカレ↓↓
http://1046s.blog2.fc2.com/オレと同じ鎖骨を折っちゃいました……
多分、toshiさんはヘコんでいるはず!暖かいメッセージを!!

※スキムは危険なスポーツです!怪我には気を付けて!!

toshiさんの早期復帰を願っています
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-17 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

ご心配かけました。
今朝、診察した結果・・・・
手術の必要は無しとのこと。
骨がつくまでに6週間と診断されました。

2007-09-18 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

toshiさん
手術の必要が無くてホッとしてますよ。
鎖骨骨折の連絡をもらって、オレの恐怖心が復活しましたよ(T.T)

暫くは、家族サービスに徹して下さいね~~無理しないように!!

2007-09-18 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

ええよなぁ~今日行けて・・・。
週末は、どこもオンショアボーボーで
三浦までポイント探したけどダメでした。
土曜日は遊べたみたいだけどね。
いいや、土曜の夜はみんなで浜省熱唱したしw

2007-09-18 | P #- | URL|[ 編集 ]

Pちゃん
自分ばっかり楽しんでさぁ……
オレも楽しみたいよ(T.T)
「もう一つの土曜日」

2007-09-20 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/423-a3eed8b8

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

