SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

遊びまくり♪

風邪気味なのに……薬を飲んでさぁw
本日も行ってきちゃいました♪
予報だと、ウネリも入ってる&オフショアだから期待出来るかも
が…I村・FK前・S里はウネリが入るもののまったく巻かないです..
お~~いっ!昨日の波は何処へ…
仕方がないので原チャで波のある所を探す..本日終了か!?

yes!!波あったど~~

行ったのは、最近オレの記憶から消えつつあったK高前です。
サイズは小さいながらも綺麗に巻いていて面も整ってましたぜP9130324.jpg
サイズは膝位…だがイイ感じ♪とっても乗りやすい波でした!!
P9130325.jpg
大きめのセットが入ればややアウト気味で割れて楽しいぜ!!
でもこのセット…なかなか入らず待ちが長い
P9130320.jpg
贅沢かも知れませんがもう少しサイズが欲しいな…
P9130322.jpg
ロングは結構遊べたようですね~

久しぶりのK高前は若干、海藻が残るものの砂が白くて、とっても綺麗っす!サンドも走って砂利もな~い。
I村・FK前・S里は現在ドブのように汚いです早く元に戻らないかな…

しかし、波が良かったのもわずか朝2時間のみ…引きにかけアウトで割れちゃったので本日終了です。
P9130326.jpg
本日もぷーちゃん2号(森田さん)と一緒っ!

まじ、ぷーちゃん2号(森田さん)の上達には驚きます……
コヤツ何気に驚異かもっ!!ヤバイよ!みんなマジ頑張らないと抜かれちゃうよ~
※最初からオレより上手いです……

しっかり遊びましたっ!
でも、3連ちゃんは結構ツライっすね……
明日は…予報では波が無さそうなので休養ですかね?
ボードのリペアでもしてますか…波が良ければ入りますけど~~

ささ。皆さん明日もお仕事頑張ってね~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-13 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/421-70857db3

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

