SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

とりあえず就職活動

さぁ~本日は海にでも行きますか?
でも、朝一は職安の失業保険認定日なの…
朝一から入水出来無いっすあまり波の状況は良くないとの情報有り…
ちゃんと就職活動しますかね...

そんな訳で朝も早よからハローワークへ
8時過ぎに到着っ!!一番ですなオレ頑張ってます
入り口の自動ドアに立つものの開かない…嫌がらせか?
あ…営業時間は………8時30分から誰もいる訳無いですよね。。

20分ほどハローワークの前でタバコ吸いながらコーヒーを飲む
通勤・通学者の視線が……なんか冷たげですびみょ~~に恥ずかしいです

ココで声をにして言いたい!!オレは リストラされた訳 ぢゃねーぞ!!

アホ役人の天下り先に愛想を尽かせただけっ!!
もう行政機関の外部団体全部廃止しましょうよ!!
バカと金の亡者しか居ないので………廃止の署名活動しようかな?

そんな訳で本日基本手当日額ってのが確定したんだけどさぁ

オレの場合一日当たり 「7070円」上限いっぱい貰えるんだって♪

って事はだよ………7070×30= 212100円

な~~んもしないで遊んでいてもさ♪こんだけ貰えるの??

なんか仕事する気力が無くなるんですけど………

もう少し遊んでいようかな~~
かーちゃん:=====◯ヾ仕事しろっっ!!
オレ:冗談だってば~仕事探すよ~~とりあえず、ぷー仲間と約束があるからっ!
海行ってくるからw~~
かーちゃん:

やべ…かなりゲキってますね..

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-11 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

拝見させていただきました。

拝見させていただきました。面白いブログですね。。
私も今日は認定日でした。。
さすが、8時にはいけませんでしたが^^
いい仕事に就けるようがんばってくださいね。。
また、拝見させていただきますね。。

2007-09-12 | alvaro1 #- | URL|[ 編集 ]

alvaro1さん
はじめましてー
同じ日に認定日だったんですね?
あまり職安に行っていないので営業時間知らなかったんですよ(汗
ブログも一通り見ましたよ~仕事もブログもお互い頑張りましょう♪

2007-09-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/418-1261bb9d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

