SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

待ってました!!

さぁ~いらっしゃいました!!

台風9号!洋上でウロウロとオレの事を焦らしたフィートウちゃん

そんなアナタに合いたくてウズウズしたましたぜっ!!
ようやく、来てくれたかと思ったら…鎌倉方面全滅でした
アウトでオーバーヘッドだった為、インサイドはスープ&ジャンク

でもね、フィートウちゃん(台風9号)を満喫出来るポイントがあるんです

ポイントは?ココっ!!横須賀のAKY ※AKB48ではありません

マジ最高でした!!こんな感じ↓↓
P9050233.jpg
インサイドで巻き巻きの腰胸サイズ!!
P9050236.jpg
セットを待てばややアウトで割れる肩サイズ!!

でも、アウトの波は波足が長くオレには届きません…
まったく届かないっす..上級者ならウハウハな波だったと思うけど。
アウトの波に届かないオレは?インサイドで割れる波をサンドで狙う
いや~あり得ない位にサンドが滑る!サンド嫌いなオレがサンドしかしなかったっす
しかし、フィートウちゃんのパワーに圧倒され何度も巻かれましたけどナニカ?

え?こんな状況の波のなか一人で行ったのかって??
ちちちっ!一人では行かないですよ!何かあったら困りますからね…

本日ご一緒にしたのはカレです!
P9050237.jpg
↑↑誰だか判りますか?

そうカレです!スパイダーマンこと森田さん
P9050242.jpg

実はカレ…今月から ぷ~ちゃん になりました!!

我等 ぷー仲間!!

コレでオレも淋しくないです!!ガンガン海行こうぜ
しばらく平日は森田さんと行動を共にする事でしょうね

さぁ~そんな訳で、明日も海行くぜ!!皆様頑張ってお仕事してねバイバイ

 ※本日フィートウちゃんのパワーの前にオレのスロット君壊れちゃいました…ノーズ壊れちゃったよ
明日からオブジェのランズ君登場です
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-05 |  |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

仲良しさんできてよかったの~

おぉ~グリグリでいい感じぢゃん!!
2人供、グフィー&ぷー太郎なんて
どこまで仲良しなんでしょ?
それにしても、平日にガッツリ
skim inできるのはうらやますぃ~。

2007-09-05 | にゃーひろし #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

ち。
たのしそーでいいなぁ(~_~メ)

2007-09-05 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

おお!!!ここ行きたいっス!!!

2007-09-06 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

良いな~こういうポイントあって羨ましい!!
こっちは基本、軒並み全滅となります(泣)
平日skim仲間出来て良かったすね!
大分、歳の差ありそうですけど(笑)

しかし、ここ行ってみたい…。
ウン?場所は分かるぞ!
でも遠い…。平塚行くよりは大分近いか!

2007-09-06 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

今のボクの憧れの職業は・・・




無職!

2007-09-06 | カンマサ #- | URL|[ 編集 ]

おお、いい波!楽しそう~!
台風来てますので、十分注意してくださいねー!

2007-09-06 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

さすが、台風ポイント!!波良さそう~。
今週は、このポイントがベストだね☆

Kenさん&スパイダーマンモリタさん
仕事あっての趣味ですよ~~。
早く働いて下さいね~~!!

2007-09-06 | 稲中 #- | URL|[ 編集 ]

いつか台風の時にいってみたいなー
日本海は明日が勝負になりそうです

2007-09-06 | 焚酬 #- | URL|[ 編集 ]

にゃーさん
お久しブリブリ!!
何で髪切ったのよ…悪に見えますけど..先日声を掛けられた時、恐怖におののきましたけど(笑
ってか、ぷー太郎と呼ぶなっ!
ぷー様と呼んでね♪(゚▽^*)ノ いいぞ~ぷ~はっ!!

Fぞ
いいぞ~いいぞ~最高にいいぞ~~
ぷーはさ……ちょっと心配だけど..楽しいよ
アナタもぷー3号になりますか??

金ちゃん
昨日マジで良かったぜっ!
サンドでもウォーターでもイケましたよ~
遊びにおいでよ~待ってるからっ!

マサさん
ぶっっ!!年の差は関係ないでしょうがっ!!∠( ゚д゚)/ ナイショナノニ…
ハートは19のままです!から……
マサさんの家からだと平塚行くより近いよ~マジでっ!
オレ家からすぐですよー今度行く?

カンマサさん
平日はちょっと相棒を借りますね~
カレ日に日に上手くなっているよね?
うかうかしてるよと抜かれますぜーー
オレ?とっくにカレの背中眺めていますから(泣
ちなみにオレのあこがれの職業は…主夫ですけど..

らいねーさん
イイ感じでしょ♪でもね、昨日の時点ではココのポイントではサーフィンは出来ません。
なぜかと言うとスキムの台風ポイントでよっぽどの台風ぢゃなければアウトで割れないんです…
通常は波が無くて湖状態なポイントです。他ポイントがクローズになればサーフィン出来るかもです。

稲中さん
おっ!珍しいお方がいらっしゃいましたね?
見てくれているんだ??営業ですか??( - ""-)じっ…
昨日マジ良かったよ~
オレ的には難しかったけどね…明日は南風ですね..スキム出来るかな?
仕事?………(汗
もう少し子供でいさせて欲しいかも..

焚酬さん
はじめまして!
すみません…なんて読むのでしょうか?(汗
本日、湘南・鎌倉・横須賀方面は全滅でした……
ココのポイントは台風Pで有名ですよ~是非台風が来た時に遊びに来て下さいね~


2007-09-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/414-497f2531

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

