SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

家族サービス…みたいな

本日午前中海に行ったが、ど・フラットで入水出来なくて欲求不満なオレ..
自宅に帰って速攻プシュっ 美味いんだコレが!!
スキムの後のコレが最高だぜって…スキムっていないけどさ(汗

オレ:至福のひととき♪
ぶ~~んぶ~~~~ん
オレ:ダリよ!!…ジっっっ お~珍友のぺぺちゃんぢゃん!
ぺぺ:kenちゃ~ん、家族サービスせんとあかんよっ!
オレ:はぁ?
ぺぺ:これから横須賀のソレイユの丘へ行くけどいかへん?
オレ:かーちゃんに聞いてみる!
鬼:ソレイユの丘?ぺぺちゃんと??行くぅ~~♪
オレ:ぺぺちゃん、行くそうです…(オレはビール飲みたいんだけど..)
ぺぺ:せやろ~家族サービスは大切やでっ!現地で待ってるで~早よきーや!!

そんな訳で、すげー久々の家族サービス…みたいな(汗

なかなか楽しめますね!ソレイユの丘子連れにはイイっすね~

IMG_9392.jpg
とにかく綺麗で広~い!
乗馬体験もできるし・BBQもできる・芝生もあってゴロ寝も出来る!!
IMG_9370.jpg
↑↑間近で馬に接する事も出来ます!
IMG_9369.jpg
↑↑人参をあげるぺぺちゃん
乗馬体験出来ますけど…ちびっ子達にはまだ早いですね
ちびっ子達にはお馬さんの代わりに木馬です(ホワイトベースではありません)
IMG_9378-1.jpg
お目目クリクリなぺぺちゃん家の愛娘「りみちゃん」何故かリストバンドはAKB48です…?
我が愛娘は?
IMG_9376.jpg
ドコ見て居るんでしょうか……

いや~ちびっ子も大人も遊びましたっ!!
IMG_9385.jpg
↑↑泣きながら運転する「りみちゃん」
↓↓アーチェリー初体験のかーちゃん   2m先の地面に刺さりましたけど…
IMG_9387.jpg

↓↓スキムと違って真剣なぺぺちゃん す・て・き
IMG_9388.jpg


↓↓思っていた以上に子煩悩なぺぺちゃん
IMG_9389-1.jpg


いや~ソレイユの丘マジ楽しかったっす!!今度は朝から行きたいっすね~
娘もご満悦のご様子↓↓
IMG_9390.jpg


あ゙……ぺぺちゃん夫人の写真を撮るの忘れてましたごめんなさ~い
今度、遊びに行きま~す!!

オレ、頑張りました!! 家族サービス!!

明日こそ海だぜっっ!!まだまだオレの夏は終わらないっっ
IMG_9394.jpg
秋桜ではありません!!向日葵ですから!!多分……

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-01 | 家族 |  cm : 8  |  tb : 0

Comment

今日は急なお誘いに来てくれて
ありがとう。
お陰で楽しい週末をおくれました。
あの後、葉山のThai料理屋さんに
行って帰りました。
次は、是非一緒に飲みに行きましょう!

2007-09-01 | P #- | URL|[ 編集 ]

いえいえ
コチラこそ誘ってくれてありがとーマジ楽しかったですよ~
おかげでオレは家族サービス出来たはずっ!
夕食のお誘い断ってすみません…
実はね..夫婦揃って大好きなラーメン屋があって…(汗
そっちに行っちゃいました~ごめんね
次回誘ってくれれば、必ずイキますんで……
明日こそ海行くべぇ~

2007-09-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

家族サービス、すばらしいです。
コチラ、金曜退勤後も入れると3連チャンでした・・。
やべー・・・・。

ソレイユの丘、景色もよくのんびり出来そうですね。
木馬に乗ってたそがれてるヒメちゃんめっさカワイイっ!

2007-09-02 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

どうも~TAKEさん
ソレイユの丘はなかなか面白かったですよ~
相模湾も一望出来るし、BBQもできるし、ビールも飲めますしね~
とりあえず家族も喜んでくれたしー
あの木馬に乗りたがって、りみちゃんとあおいの壮絶なバトルが笑えました!
TAKEさんは3連ちゃんだったのね?たまに家族サービスしないと怒られますよ(笑

2007-09-03 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

アーチェリー面白いよね~
私も前に友達に誘われてフィールドアーチェリーをやったことあるよ
ちっちゃい森の中に、あちこちに的が設置されてて、
森の中を歩きながら狙っていくの。
すっごい面白かったよ~
初めてでも意外と的に当たるんだよね~


2007-09-03 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

Mayu×2さん
アーチェリー楽しいよね?
オレ20年ぶりにやりましたよ..
でも、まともに的に当たったのは1本だけでしたよ(苦

2007-09-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

>kenさん
えぇ~、まじぃ~?
私ぃ~、常連さんっぽい人に
「女の子にしては点取ってるね~」
って褒められた?よぉ~(^m^)♪
今度、アーチェリー対決しちゃう~?(笑)

2007-09-04 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

Mayu×2ちゃん
え?上手いの??対決しません!!オレ勝負事嫌いなんで(笑
ところで「女の子」ってダレよ??( - ""-)ジ~~

2007-09-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/410-cac95334

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

