SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

スキムチャンピオンシップ2nd(続々)

そろそろ、県内ライダーを載せましょう!仲間内とでも言いましょうか?
※一部、県外ライダーを含む

とっととイキましょう♪
IMG_8815.jpg
↑宇佐美さん
IMG_8825.jpg
↑稲田さん
IMG_8887.jpg
↑安田さん
IMG_8921.jpg
↑金子さん
IMG_8930.jpg
↑金原さん
IMG_8970.jpg
↑丸山さん
IMG_8995.jpg
↑稲田さん
IMG_9124.jpg
↑森本さん
IMG_9138.jpg
↑山平さん
IMG_9149.jpg
↑梅澤さん
IMG_9155.jpg
↑石飛さん
IMG_9156.jpg
↑石飛さん
IMG_9162.jpg
↑梅澤さん

観戦風景
DSCF5813.jpg
↑かーちゃん&大田和夫妻
DSCF5815.jpg
ビーサン欲しかったけど…オレ、ぷーなので買ってもらえなかった…ゴメンね

DSCF5829.jpg
やっぱり息子もカッコ良いのね……高橋さん

まだまだ載せちゃいます
IMG_9176.jpg
↑大田和さん
IMG_9185.jpg
↑錦さん
IMG_9209.jpg
↑桑原さん
IMG_9219.jpg
↑石飛さん
IMG_9226.jpg
↑梅澤さん
IMG_9235.jpg
↑樫村さん
IMG_9250.jpg
↑高橋さん
IMG_9275.jpg
↑森本さん
IMG_9282.jpg
↑森本さん
IMG_9297.jpg
↑錦さん

今大会は静岡勢が凄かった!!
どうしたんだ神奈川勢(ローカル含む)!来年はもっと頑張りましょう!!
神奈川勢(ローカル含む)次々と姿を消していくなか、カレだけは違いましたぜ
IMG_9315.jpg
オープンクラス3位入賞おめでとう!山ちゃん!カッコ良いぞ~

そんな訳で特別企画!!山ちゃんの お宝映像 です
ちょっと、えっちっぽいです……












いつの間にか、山ちゃんグラビアデビューしてたんですね
s-IMG_9288.jpg
海辺での盗撮には気を付けましょう(爆


さぁ~明日も県外ライダーを中心にUPしますよ~~
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-08-28 |  |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

撮られてるなんて全然気がつかなかったよ~
何であんな座り方してるんだろ?オ○マ!?
腹ポッコリだし・・・
昔は割れてたんだけどね~(嘘)

2007-08-29 | やま #- | URL|[ 編集 ]

大会お疲れ様でしたー。
楽しかったですねぇ~。
生姫にも会えたし、最高の一日になりました(結果を除いて・・・)
これからの茨城は水温が下がる一方ですが、ある意味の修行だと思って遊びに来て下さいね(笑
もちろん冷え切った体にはラーメンを!って事で!

2007-08-29 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

あのーこのグラビアの子素敵です☆

2007-08-29 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

息子との2shotですけど、後ろの方でカミさんと娘がかすかに映ってる~。 今度は一家で撮ってもらっちゃったりしちゃって。 山ちゃんグラビアデビューしてたなんて!?

2007-08-29 | 高橋 #- | URL|[ 編集 ]

写真撮影お疲れ様&2日間有難うございました!
頂いた品、大事に使わせていただきますm(__)m
次の日は傷付いた心を癒しに、江ノ島水族館でイルカショー見て帰宅しました(苦笑)
今まで見た事ない展開で夫婦揃って感涙でした!

また、こっちに遊びに来て下さいね!
でも風と雨はいりませんよ!

2007-08-30 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

山ちゃん
怒ってる?無いよね~~
でもあの日の山ちゃんのバックサイドは決まってましたね!!格好良かったぜっ(^-^)b""
グラビアショットは、かなり遠くから撮影しました!
かなりウケましたよ~~笑いながら撮影しました!
しかもファイナルの直前だったのに余裕を感じましたよ~

TAKEさん
楽しかったっすね!!
しかし、茨城もう寒いの?………ある意味修行なの(T.T)
それは辛いな……これで風が吹いたら最悪ですね..
一緒に連れて行きそうで怖い(汗

金ちゃん
素敵な娘でしょ?これからも彼の動向を追いかけたいと思います(爆

高橋さん
初コメントありがとうございます!
お~後ろに写っているのはギャル嫁さんだったんですね?
今度、家族写真撮ってあげますよ~
そろそろ夏も終わるので、H塚に出没します。
その時はヨロシクで~す

マサさん
お疲れ様でした。そして翌日からの出張ご苦労様でした!
江ノ水はこんでませんでしたか?
またそっちに遊びに行きますね~
遊びに行って風と雨だったら、飲みましょう♪

2007-08-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/407-45c6ec8b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

