SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

マジですか?マジですよ!

本日早朝…
コソコソ..ガタンっヤバイ!かーちゃんが起きる…
ジッまだ寝てますねあぶね~
海行く用意~本日も海行っちゃうもんね~
波情報収集!カタカタ……波ねーよまぁ~サンドドロップの練習は出来るべ…

オレ: はくしょん やべっ…
かーちゃん:なにやてるか!オマエっ!!
オレ:天気予報を見てるだけ…
かーちゃん:オマエまた海行くか!?
オレ:い・行かないってば…
かーちゃん:ぢゃ何故海パン履いてる??ばかやろ!!家族サービスしろ
オレ:あ゙ぃ……
※かーちゃんは純粋な日本人です…多分

こんな怖い優しいかーちゃんが、今月初めから体調不良なんです…
夏バテでしょうかね?

よっぽど調子が悪いのでしょうね…本日病院へ行って来ました

な・なんと…かーちゃん、ご懐妊ですっ!!

はて?身に覚えがないんですが……ダレの子でしょうか?

どーりで、具合が悪いはずですね……でも、オレ的に嬉しいっす
次は男の子かな?女の子かな?楽しみで~す

ってかさ、ぷーなのに子供作って大丈夫なのかオレマジ仕事探さなきゃね…

そんな訳で、明日こそスキム♪♪就職活動は、ら・来週からっっ!で良いよね?かーちゃん



スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-08-24 | どーでもよい話し… |  cm : 14  |  tb : 0

Comment

おおぅ、何と素晴らしい!
おめでとうございます!m(__)m
そう言う状況ならskimばかりじゃなく、ちゃんと家族サービスしなきゃダメよ!
俺に言われたくないか!?(爆)

って訳で(どんな訳?)明日行くよ~!

2007-08-24 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

おめでとうございます。

やることはやってるんですな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

2児のパパになるんですからプーはいかんですよ!

2007-08-24 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-24 | # | |[ 編集 ]

マヂですか!
おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
男の子だといいなぁ~。なんて(〃▽〃)
う~ん、うちもそろそろか?(笑)

2007-08-24 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

マサさん
ありがとーございます
恥ずかしながら出来てしまいました(*/∇\*)
何事もなく無事産まれてくれればいいな~

Mr.kくん
やることはやってるなんて…ハレンチですぞ!
子作り解禁……一撃必殺でした(汗
やっぱ、ぷーはヤバイよね……

なぁママさん
ありがとうございます!
元気な子なら男でも女でもイイっす!!
なぁママさんも子作り宣言ですか!?
イイなぁ~ラブラブで……
我が家は……(T.T)



2007-08-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

お~!
おめでと~ww
こりゃお祝いやね!!

2007-08-26 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

おおっ!おめでとうございます!
私もそろそろ嫁に行かなければ…orz

2007-08-26 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

fぞ
ありがとー
もう少し、ぷーを満喫いて居たかったのですが、家族の為に頑張らなきゃ……
大会お疲れ様でした~~

らいねさん
ありがとー♪いよいよ相棒と結婚ですかっ!
仲良く海に入っちゃって下さいね~~
昨日もラブサーフィンしました?

2007-08-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

おぉぉぉぉ~~~~~!!
おめでとぅ===☆

良かったではないですか!
オクサマお大事に♪

2007-08-27 | DK #- | URL|[ 編集 ]

DKさん
ありがとーございます!!
嬉しいやら恥ずかしいやら(//∇//)
でも、かーちゃんは怖い訳で……(汗
かーちゃんはいたって元気っす

2007-08-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

さすが、シモチュマ発しまむらせくせぇ~ランジェリーすか?!?!(爆

し、しつれーしましたm(_ _)m

ちゃんとオクサマをバックアップしてあげて下さい♪

2007-08-28 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

あはは~
そうそう!たまにはセクシーランジェリーで誘ってもらいたいものです(^^ゞ
でも、オレセクシーなヤツよりスポーツ下着の方が好きです!!
な・何言っているんだかオレは……

2007-08-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

あ!kenチャン奇遇ですな・・・♪
って、俺も何書いてんだかw

2007-08-31 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
ん!?奇遇って………まさか..スポーツ下着が好きなの?
マジっすか?オレ的にセクシ系はOUTです…
ってか、何言ってるんだオレは!!
※当ブログはエログではありません…

2007-09-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/403-e4f90451

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

