SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

さらに…海っ!!

まだまだ夏ですっ!
本日もやっぱり!?I村だよ~~
s-P8190177.jpg

s-P8190174.jpg
本日の波の状況は?昨日ほど波の状況は良くありませんが相変わらずサイズは大きくデンジョラス…
s-IMG_8612.jpg

どこから情報を得たのでしょうか?スキマーが集まりましたよ~
s-IMG_8614.jpg
↑↑恥ずかしがり屋?のぺぺちゃん
s-IMG_8618.jpg
↑↑イケメンスキマー梅ちゃん
s-IMG_8623.jpg
↑↑駒場遠征帰りのヤジ君

本日のライダー
吉岡夫妻・ぺぺちゃん・高田師匠・柳生田(弟)さん・矢島さん・飛さん・梅ちゃん
珍しく集まりましたね~波あんまり良くないけど…昨日の方が良かったけど...
コレだけ集まれば?スキムどころでは無いっす!!オレは撮影に没頭
s-IMG_8613.jpg
↑↑柳生田(弟)さん 初めてお会いしました!DVDでお顔は知ってましたけど…やっぱり巧いです!!お兄ちゃんは元気ですか?

s-IMG_8619.jpg
s-IMG_8620.jpg
吉岡ママさん 今度サンドドロップ教えて下さい!

s-IMG_8640.jpg
ぺぺちゃん 明日も海行くけど…行きますか?

s-IMG_8649.jpg
高田師匠~新築記念パーティーはいつですか?

s-IMG_8628.jpg
ヤジ君にレクチャーを受ける飛さん&梅ちゃん

s-IMG_8636.jpg
s-IMG_8638.jpg
s-IMG_8639.jpg
駒場遠征で筋肉痛なヤジ君
筋肉痛でそこまで出来るアナタはスゴイ!!

s-IMG_8641.jpg
s-IMG_8647.jpg
いつもネタ提供ありがとーーイジけると困るので本日はネタに使いません!!飛さん

s-IMG_8637.jpg
s-IMG_8643.jpg
どんどん巧くなっていくような気がします…梅ちゃん

この後、I村は石ゴロゴロ…S里に移動して遊びましたぜ~
やっぱ、スキムは最高だね~~

明日も海に入りま~~す
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-08-19 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

楽しそう!うらやましい!
私、土曜日に2ヶ月ぶり(!)にサーフィンしました。
でも体力はないしヘタになってるしもう辛かったー(笑)

不完全燃焼だったのに、いっちょ前に食欲だけ沸くのはなんだか情けないっす(爆)
私の分も海堪能してくださいねー!

2007-08-20 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

昨日は波ダメダメだったねー!おまけにボードはこわれるし(T_T)大会までには治さなきゃ!かえりにリチャードさんが鎌高前ではいってたね(^^ゞ

2007-08-20 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
元気ですか??ほぼ毎日海っちゃってますよ♪
波待ちしながら、ギャル眺めてますけど~(爆
相変わらず忙しいのかな?ブログ、更新されていないんですけど…辞めちゃったのかな?

梅ちゃん
ボードボロボロだね……マジ新しいの買ったら?
オクタマにおねだりしたら~?
あのツマミめっちゃ美味いね!ほとんど喰っちゃった(笑
今年、リチャードと海入っていないな~久しぶりに連絡とろうかな?

2007-08-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

元気ですよー!
でもね、ブログはね、忙しくて書く余裕がないのです(汗)
ちょっと気合入れてがんばって書くようにしまーす!(笑)

2007-08-23 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
やっぱり忙しいんですか……
お仕事・サーフィンそしてブログも頑張って~
ココにも、らいねさんファンが居ますから!!

2007-08-23 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/399-81c4ab41

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

