SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

愛知トリップ(後半)

さて、愛知トリップの続きっす。


観光そして美味しいご飯を食べビールを飲んだオレは……眠いです
気が付けば後部座席で梅ちゃん…寝てましたオイオイ!!
深夜、車を運転していたのはオレなんだぞーー!!
夕方ポイントに戻る頃には梅ちゃん復活..オレ限界みたいな

夕方のT沢はこんな感じ!!
IMG_8462.jpg

IMG_8499.jpg
なかなか楽しいのが入ってるじゃないですか~♪
でも、オレのレベルでは難しすぎオマケに寝不足…
入水せずカメラマンしてました~そんな訳で皆さんのライディングをどうぞ~
IMG_8522.jpg

IMG_8520.jpg

IMG_8513.jpg

IMG_8510.jpg

IMG_8504.jpg

IMG_8493.jpg

IMG_8467.jpg

IMG_8465.jpg

IMG_8406.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8433.jpg

IMG_8503.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8461.jpg

IMG_8463.jpg

IMG_8464.jpg

IMG_8484.jpg

IMG_8494.jpg
T沢ってイイね♪

IMG_8496.jpg
高野さんとの2ショットで喜ぶ梅ちゃん

スゴく楽しい愛知トリップでした♪また行きたいなぁ~

あまり入水出来なかったオレは…愛知帰りにH塚で2時間ほど入水してました(爆
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-08-14 |  |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

お疲れさんでした。
オレも足を痛めていたんであまり一緒にスキムできなかったけど、楽しんでもらえて嬉しいです。
土曜日の夕方は良い波にもあたり梅ちゃんも楽しんでましたね。
また遊びに来てくださいね!
宿泊の心配はいらないからね
全室オーシャンビュー我が家あるから
エアコンも直ったよ

梅ちゃんもまた遊びに来てね!

2007-08-14 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

今度は俺も行く~!!
kenさん宅まで行くからさっ!
ウメちゃんと違って軽自動車以外も運転出来ますから~(笑)

2007-08-14 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

ワタシアエマセンデシタガ....

そりゃ見知らぬ女性のカメラ撮ってあげましょうか?言うても即座に断られるわ~ウメちゃん!!

2007-08-14 | こーく #FFeI7iKU | URL|[ 編集 ]

toshiさん
本当にお世話になりましたっ!!
オレはあまりスキム出来なかったけど…貴重な体験しましたよ
カメラの技術がUPしたかも(爆
嘘です…相変わらずカメラもへっぽこです(泣
仮装大会に行きたいっす!!

マサさん
行きましょう!!仮装大会(GRIDE SKIM)に♪
梅ちゃんはドコに行っても人気者ですぜっ!
だって…風力発電を暴力発電って読み間違ってましたよ(苦
マサさん、マジ行きますか?

こーくさん
らーめん一緒に食べたかったのに……
こーくさんと金ちゃんとヤスさんに会えなかったのが心残りです(T.T)
また遊びに行きま~す!チャンピオンシップ頑張ってっ!!

2007-08-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/394-6b09cbec

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

