SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

リフレッシュ(H立編)

さぁ~そろそろっ!まじリフレッシュしますか♪

皆様より一足早く帰省したから、本日は夏だぜっ!
本日は?湘南ではありませんっ!!ココです↓↓
DSCF5750.jpg

ちかくて キレイ いばらきの海
ポイントは?水木しげる!アレ?水木一郎だっけ??ポイント鬼太郎」みたいな…

ポイント名は..ローカルにご迷惑お掛けしますので伏せますね。バレバレかな?

どうでも良いですが……
とにかく海綺麗ですっ!しかも波もあるっ!!
IMG_8347.jpg
どうですか~遊べそうでしょ?
しかも誰もいません!!当然ギャルもいません鮫もいません
まるでプライベートビーチみたいっすよ~

怪我仲間!?のローカルスキマーギャルマサさんと2人で波を独占です!

DSCF5726.jpg
オレも見た目若い(はず)けど…マサさんは、マジでイケメンです!でも…綺麗なオクタマが居るのでギャルの方は我慢してね!
オレは受け付けますけどプチメタボだけど……
↓↓ギャルマサさん
IMG_8348.jpg
そんなギャルマサさんのブログはコチラ~~

続きはコッチで見てね~~
going.gifもっとみたいですか?

じゃ~少しだけ……続けますか?
海綺麗・砂綺麗・波もある!けど…ギャルいない鮫いないけどさぁ~~

なんなのこのはぁw!! ビュービューです……
オレ茨城行くと、いつも強風なんですけどリフレッシュどころでは無いっすっ!!

おまけに本日は乗り慣れないランズエンドだけ…
軽すぎて、風にあおられまくり……まともにドロップすら出来ません
オレ的に……既に終了みたいな
でもマサさんは、さすがローカルっ!だね~~IMG_8359.jpg

IMG_8346.jpg

IMG_8350.jpg

IMG_8363.jpg
確実にドロップ&ターン!この風の中スゲ~!!
オレは既に…つまんない病が発病

子煩悩なオレは? mizu01ビーチマネー 拾い~
家族サービスしなければ……マサさんも一緒に探してくれました!
DSCF5747.jpg
 ※湘南では(加盟店)お金として使えます!(直径2cm以上)アクセサリーやインテリアにも使えそうですね~
アナタも探してみます??

ささ、本日の………我が娘..
DSCF5738.jpg
顔デカイよ!上島 竜兵 似のあおいさん

リフレッシュ不完全燃焼なオレは……まだまだ夏休み満喫したいな...

※マサさん、貴重なお休みの時間ありがとうございました!!楽しかったです♪次回はチャンピオンシップで!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-08-06 |  |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

お疲れ様でした~m(__)m
休日だったら鮫いないけどギャルいるよ~!(笑)
ちょっとジャンクになっちゃったけど、貸切ゲレンデのskim
楽しかったですっ!!(^^)!

次回はお会い出来るのは…約20日後…スグじゃん!?
オミヤ有難うございましたm(__)m
嫁が完全にハマっております!

ビーチマネー、マジで集めてみようかな~。

2007-08-07 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

いいなぁ~
ここんとこ。忙しくて入ってないよ
今週見つけて。入りたい・・・・

2007-08-07 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

海綺麗杉っ!!!
マジ、海外みたいだぁ~~~~。
天気良いとここまで海が青く、砂浜白いんだぁ~!

お、俺にもな、夏をぉぉぉぉ~~~~!!(><)

2007-08-08 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

マサさん
お疲れ様でした~とっても楽しかったっす!
強風じゃなかったらもっと良かったのにな..
でも、海がキレイでお気に入りになりましたよ~
また遊びに行きますね~
次回はチャンピオンシップですね?会える事を楽しみにしてます。

飛さん
忙しいの??平日入水するなら連絡下さい。
でも、風が強くて波無いね(T.T)

DKさん
マジ綺麗ですよ~茨城の海入ったら、湘南の海って汚すぎです..
帰りに寄った海水浴場にはギャル沢山居ましたよ~
DKさんも行きましょう!海に~~

2007-08-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/390-43119165

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

