SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

本日をもって…

本日付で私事の都合により……

会社を 退職 しました!マジで……

今年に入ってから、身の回りでいろいろな出来事あり自分でもかなりヘコんで悩んでおりました。

会社を退職するにあたって、かなり以前から迷い悩んでましたが…
もう今の会社で仕事をする気力が無くなってしまいました。

いくつかの会社からお誘いもありましたが、お断りしました。

しばらく、お休みしていろいろ考えてみたいと思います。

退職する事に理解してくれた? かーちゃんに感謝 してます!

リフレッシュ充電したらまたお仕事頑張りますっ!

そんな訳で明日からプーちゃんです

早速リフレッシュしに海行くぞっ!
台風発生しましたね!オレの夏休み第2弾満喫するぜ
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-07-31 | マジメな?話かも… |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

いいな~夏休み
オレも明日ロト6が当たったら会社やめるぞ~~

2007-08-01 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

おつかれさまです!ラーメン食べてますか?(笑)
(もう両国のラーメンは遠のいてしまったのね~)
ついに退職ですか!
リフレッシュしたらがんばればいいんですよ。
心と体が一番ですものねぇ。

2007-08-02 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あら?
今回は保険かけずにやめたのね~

この機会にしっかり充電してくだされ~(^^)v

2007-08-02 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

お疲れ様でした!
次の職場でバリバリ仕事出来るよう、しっかりリフレッシュして下さい!

2007-08-02 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

toshiさん
いいでしょ♪夏休み~
ロト当たりましたか?辞めて気が付くのだが…
大丈夫なのかオレ(汗

らいねさん
お久しぶりです。
両国のラーメン遠のいてしまいました…
でも最後の1週間は、ほぼ毎日夕飯に食してましたよ。
また、「ときせい・○玉・ごんろく」に食べに遊びに行きますよ~

Fぞ
そうそうっ!今回は珍しく次の仕事は決めずに辞めちゃいました..
なんかね、仕事をする気力が無くなってしまったよ…
充電したら、またお仕事頑張ります。

なぁママさん
仕事を辞めてしまったオレ……
退職翌日の昨日、「かーちゃん」が……早く仕事探せやっ!!とキツイ一言...
確かに、いつまでもプーちゃんではいられませんね。
リフレッシュしたら頑張ります!

2007-08-03 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

ふふふ



お待ちしてます☆

2007-08-04 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

金ちゃん
おほほ~プー仲間…
ってかさ、プロになっているのかよ!
絶対に遊びに行きますよ~愉快な人達に会いに!!
その前にチャンピオンシップですね~

2007-08-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お久しぶりです。

とうとう辞めちゃいましたか。
やっぱりバカ部長が原因ですか?

今はまだ定職に就いてないんですか?
まあ今はゆっくり休んで充電してください!

2007-08-19 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

Mr.k君
お久し振り~元気ですか?
今どこにいるの~~
辞めた理由ですか…バカ部長も原因の一つですがパゲとか色々です(汗

いまだにプーで~す。ってか、仕事をする気になれません

2007-08-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

今は松戸に居ます。
会社は辞めました。K会も将来性が見えなくなってきたし、金も安いし、居ても仕方がないですもんね。
ラーメン巡りまたやりたいですなぁ。

2007-08-22 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

おっつ!
ついに会社辞めたんだ?新しい会社見つけたの??
オレもいい加減就職しなきゃ…(汗
ラーメン行こうよ~今一番行きたいお店は「角ふじ」です(笑

2007-08-22 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/386-39ad90a9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。