SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

さてさて...

週末ですね...先々週痛めたオレの膝は..少しだけ回復…
う~~ん。。海はお休みかな??

金曜のafter fiveを楽しんでいたオレの携帯に
ぶーんぶ~~ん!
ダレよ…うぜーよオレ楽しんでいるんだけど..afterをっ!!

稲田さん(SKIM ONE)からのTEL
オレ:どうしたんすか?
稲中:ken君が、欲しがってたランズの緑入ったよ~
オレ:マジでっ!!?
稲中:どうしますか?今回のランズはスゲー格好いいよー
オレ:欲しいっっっっっっっっっ!※でも…カメラのレンズ買ったし・カーボンの三脚(8万位)買ったし…先週茨城行ったから(汗)お金無いけど(T.T)オレ
稲中:この機会逃したらいつ入るか判らないよ!
オレ:……明日、取りに行きますっ!

え~~い!こうなったら…かーちゃん頼みだっ!!

そんな訳で…本日は久しぶりの聖地、H塚だよ~~
本日の波はこんな感じ…
IMG_8167.jpg
新しく買った広角レンズで撮影♪明るくてイイかも♪♪
そんな事はどうでも良いのだ…波ねーぞっ!!
でもっ!スキム野郎は沢山いたよ~波は良くなかったが久しぶりにお話が出来た事が嬉しいっす
IMG_8171.jpg
家族サービス?してますよ~多分ね
P7280084.jpg
オレ…家族サービス頑張りましたこれでランズもゲットですね~
※FRESHって書いてありますけど……新鮮なのか?(謎)かーちゃんの水着姿を見たのは2年ぶり…(笑
ある意味新鮮でした(汗
P7280080.jpg
はしゃぎ過ぎてお疲れなあおいさん..ご迷惑お掛けしました…miz君の彼女さん..
しっかり、家族サービスしたオレにはご褒美に買ってくれる事でしょう♪

ランズエンド※まったくもって放置してましたけどナニカ?

ささ、波が無くても楽しいんです♪
IMG_8172.jpg
メタボゾーンさん&KNDさん!両者共通な悩みがあるような……(汗
ネタありがとうございまーす。やっぱスキムは最高ですっ!もっと盛り上げましょう♪
まだまだオレも頑張るよ~~脱メタボ&脱サイボーグっ!

んで…愛娘はっ?あるはずの無い波を見つめて…気絶しました。。
IMG_8194.jpg

そんな訳で!? ランズエンドゲットしました♪
8ヶ月我慢したかいがありましたっ!

IMG_8195.jpg
下手くそなのにランズを買ってしまったオレ……このジャジャ馬乗れるのか?

Special Thanks!!SkimZone&SkimOne
                              ↑↑親切なスタッフがお待ちしています!多分

でも…このランズはまだ乗りませんよ~我が家のオブジェ(宝)ですから…(汗

コソッと乗って楽しみます♪基本的にオレのオブジェ……みたいな....
もっと上手くなってから!明日はボロスティックでどっかの海に…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-07-28 |  |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

ついに手にしたね~”ランズエンド”のグリーン!
おめでとうございます!
次回、こっちの海をランズで乗りこなすkenさんを
楽しみしてまっせ~(^^♪

かーちゃんオネダリなのにハードケースも買ったのね!
プラスの家族サービス頑張って下さいm(__)m

2007-07-29 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

自分の理想の板を手に入れたんですね。

トイレのオブジェにしないでイッパ乗って、乗りこなしてください!!

ボロボロの板の方がカッコイイですよ。





2007-07-29 | マル #- | URL|[ 編集 ]

寺沢で初おろしのお手伝いします。

2007-07-29 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

土曜はオツでした

とうとうランズ買ったんだぁ~
今度、乗らせて~!!

2007-07-29 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

早く七里ヶ浜でつかおーよ!そして俺のボードのように七里ヶ浜ロックの餌食に…

2007-07-30 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

みんなの共用ボードありがとう
ken君 流石だな~
土日、海の上で疲れたよ・・・・

2007-07-30 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

ついに禁断の妖刀を手に入れましたか・・・

2007-07-30 | サンゴ #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
やっと、ランズグリーン!手にしました~
ん?乗りこなせる訳無いでしょっ!スロットすらまともに乗れないのに……
そうそう..ボードは自分で買ったのよ(泣
かーちゃんが買ってくれる訳無いでしょうがっ--#
あくまでもかーちゃんローンで購入です(T.T)

マルちゃん
!?っっっってか?あのマルちゃんですかw
でも、便所のオブヂェって事は…ホンモノですよね!!
え~~と..頑張ってランズに挑戦してみます。
でも、オレがランズを所有してて良いのだろうか…(汗
また、良い写真撮らせて下さいね!!

toshiさん
お久しぶり~元気ですか?
すみませんちょっと色々ありまして……なかなかそっちに行けません。
何とかそっちに遊びに行けるよう調整してみますっ!
初乗りはコソッと1人で楽しみま~す。

Mayu×2ちゃん
どもども♪恋してるか?先日、Mayu×2ちゃんを見てドキッとしたよ~
ギャルがいる~んっ?Mayu×2ぢゃん…みたいな(爆
オレのランズは女人禁制ですっ!嘘で~す。特別に貸して進ぜよう

梅ちゃん
何言ってるんだい?
今のS里はデンジャラスゾーン!特に梅岩には気を付けなければっ!あとバス停……ちゃんと撤去したのかが心配
しばらくは2枚持参ですね。。

飛さん
アナタも何言っているんでしょうかw
共用ってなにさ……アナタにはエクサって彼女が居るでしょうがっ!
この浮気モンが(-.-#)

オレ的に
スロット=かーちゃん
ランズ=愛娘
ガンガン使うぜっ!スロット!!大切にするよ~ランズ!
飼い慣らしてみるぜスロット(かーちゃん)……無理っぽいな(汗

2007-07-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

サンゴちゃん
オレもついに禁断の実を手にしてしまいました!
罰が当たらなければいいのだが……ランズファンの皆様に殺されそうです(苦
そうそう!サンゴママさん、ひょっとしてブログやってませんか?
間違いだったらゴメンね~

2007-07-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

恋?鯉?濃い?
コイってなぁ~にぃ~?(笑)

なぁ~にぃ~?
ギャル=私でガッカリってことぉ~?( ̄_ ̄)ムゥ・・・

kenさんのランズ、使い倒してやるぅ~w(`∀´)wウキャキャ

2007-07-31 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

おおおっお~!?
ついに恋も忘れてしまったのかい?
いえいえっ!Mayu×2ちゃんはまだギャルですよ!?多分…(汗
でもね、このあいだのトップス&パンツは格好良かったよ~

2007-07-31 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/384-d77d6ad6

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

