SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

手紙..

久しぶりにスキムボード以外の事を書きますね。

実は先日事件があったんです!

事件の事はあとで記述しますね。
実はかなりオレ、仕事以上に精神的にヘコんでいる事があるんです!

以前からこのブログを見ている方はご存じかも知れませんが…
オレ…両親から勘当されて実家を飛び出して居るんです。。
実家を飛び出して早5年…まったく連絡も取らず..

親が知らぬ間に、三宅島の災害復旧に行ったり、結婚そして我が子の誕生!
まったく親は知りません………親不孝者のオレです
人生3○年色々あります...

すべての過去を捨てたはずのオレに事件発生
先日の事ですけど……親&過去を消し去ったはずのオレの手元に母親からの手紙 
※住所など知るはずもないのに…

何故か母親から手紙が届きました。
知らぬ間に住んでいる所がバレているようです

そんな母からの手紙には体調が良くない。連絡下さいとの一言。。

2○数年間一緒に暮らしてきたので母の異変を感じたオレは……
勘当されてても肉親です、あの頑固な母がオレに連絡してくるとは、よっぽどの事なのだろうと…イヤな予感が………
さすがにTELしましたよっ

久しぶりの母の声…懐かしいです。
5年ぶりに効いた母の声は年老いていましたね……
他愛のない話をした後…母が一言..

お母さんね……… 肺ガンなの
来月から検査入院するの……

えっっっっっ!!マジで?
悪い予感だけは的中するオレ……大好きだった母..長生きしろよっ!!

マジへこむオレ……

近日中に実家に帰りますっ!妻と子供を連れてね。


母:来月は、検査入院する前にアラスカに行って来るから居ないから~
オレ:はぁ~?冥土の土産ですか?
母:まだまだ死なないから!!--#
オレ:そ・そだね~まだ死ぬなよ~

お母さん…いつまでも元気でいて欲しいな~傍にいてあげる事は出来ないけど..オレはいつまで経っても息子ですから(T.T)

皆さんご両親を大切にっ!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-07-19 | マジメな?話かも… |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

色々と大変ですね・・・

俺の母親も今年で還暦になります。。。
結構見た目もばーさんになってますw

本人はまだまだ若い気でいますけど(苦笑

2007-07-20 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
色々あり過ぎて……困っちゃうよ(汗
何か良い事ないかな~なんて思っているオレ……

2007-07-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

せっかくの親と連絡とれた話がこんな内容とは、キツイね^^;

でもこの機会に親孝行しろよ~★

2007-07-21 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

肺ガン!?それは大変です((((゜д゜;))))早くお母さんに会って元気づけてあげてください。初めて見る孫の顔もいいお薬になるんじゃないですか?(^-^)

2007-07-23 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

fぞ
マジ驚いたね…近いうち、実家に帰省しますよ(汗
帰りに茨城よって帰ります(笑

なぁママさん
癌には驚いたけど……進行が遅いらしいので、今すぐどうこうって話ではないらしい
母は今頃、アラスカに行って楽しんでいる模様

2007-07-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

そうなんですか。それは失礼しました…
私の祖父も肺ガンだったので、ビックリ焦ってしまいました<(_ _)>

2007-07-24 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

なぁママさん
ご心配お掛けしてすみません……
オレの祖母(母方)も胃ガンでした..まだ健在です。
でも、やっぱり心配だよ(汗
オレも気を付けなきゃ……

2007-07-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お久しぶりです。
肺癌ですか。早めの治療が良いと思いますが、その前に旅行に行くくらいだから大丈夫なのかなぁって思いますが・・・。
とにかく両親は大切にしましょう。
またあとでメールします。

2007-07-26 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

mr.k君、お久しぶり~
k君のお父さんの具合はどうですか?
かぜの噂で聞いたんですけど..実家に戻ったってホントですか?

2007-07-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お疲れ様です。

その通りです。
実家に戻りました。が、また戻ってきます。
いつの日か・・・。

なんて、早めに戻ります。

2007-07-30 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

やっぱりそうなんだ?
いつの日か…またラーメン食べ歩こうぜっ!
頑張れよ~~ってか、オレも頑張らなければ(汗

2007-07-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/378-1f2e4fca

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

