SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

夏休み2日目

朝も早よから5時起き
が……波情報だと昨日に引き続き波無し状態
オマケに今にも雨が降りそう..筋肉痛だし挫折しそう…
いやいや、老体に鞭打ってでも海を満喫せねばっ!
I村にて仲間と合流!波あるのか??び・微妙だね
K高校前が比較的良かったとの事なのでさっさと移動~

ん!?遊べるぢゃん!!ってか、楽しいぢゃん!!
巻きは悪いものの大満足っす♪
DSC01735.jpg

DSC01728.jpg
やや遠目だが大好きな波です♪♪
本日のメンバーはローカルの「ぺぺちゃん&飛さん」っす
DSC01726.jpg

DSC01722.jpg
小雨の降る中の寒くないのか?飛さん??サブイボ出てますけど……

DSC01730.jpg
この直後、飛さん転倒右肩を強打……鎖骨大丈夫ですか?
DSC01731.jpg
あまりの痛みに悶絶……その後普通に楽しんでました。大事に至らずホッと一安心です。
DSC01725.jpg

DSC01733.jpg

DSC01737.jpg

DSC01732.jpg
いや~老体に鞭打って海に来て良かったよー
S里ヶ浜あまりスキムに適したイイ波入らないけどロケーションは最高っすよ
ヒットした日はどこのポイントにも負けない位最高ですよ~
DSC01734.jpg
今年の夏は、鎌倉に遊びに来てはいかがでしょうか?
※ギャル限定ですけど(爆

ささ、本日は七夕ですね?皆さん星に願いをしましたか?
オレはちゃんとお願いしましたよ!ココで~鶴ヶ岡八幡宮だよ!
DSC01720.jpg
今年は天の川見れないかも知れないけど皆さん
夜空を見上げて星に願ってみませんか?
オレは願いますよ~


明日も良い波が入りますようにっ!!

そんな訳で明日も行くぜ
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-07-07 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

折れなくて良かったっス・・・・
でも、痛いよぉ~
冷やして、薬を塗ってます

2007-07-07 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

ギャルじゃなくギャルおじさんなんですけど鎌倉遊びに
行っても良いでしょうか?(笑)
写真見る限り十分巻いてるじゃん!\(~o~)/

2007-07-07 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

飛さん
あのコケ方やばかったね?
逆関節決まって波打ち際で悶絶した瞬間
イヤな予感がしましたけど…さすがはソルジャ!
あまり無理しないでね~

ギャルおぢさん
ごめん……オレの情報が間違ってました。
今週末最高でした!!鎌倉は海だけではありませんよ~
歴史を散策する事も出来ますぜ!
なんかね最近、浜に新しい砂を入れたので結構波が良い感じに入るようです..
夏が終わる頃に是非来て下さいね~

2007-07-08 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

七里ヶ浜いーっすね!鎌高前は嫌な思い出がたくさんあるけど実は昔はシチリより鎌高前のほうがはいってたんすよ!野島さんに稲村以外でよく教えてもらったポイントです!

2007-07-09 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

あ~実名ポイント出しちゃダメでしょっ!!
K高前は………ボードクラッシュ梅岩がある所ですね?
でも、オレは好きですよ~

2007-07-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/373-7f893c13

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

