SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

夏休み1日目

皆さん今日も一日お仕事頑張りましたか?
オレは夏休み中っす
朝も早よから起きて海行ってきたよ~ん。
昨日の波が残っている事を期待して

が…… 波ねーぢゃん(;゚□゚)ガーン!!  
DSC01718.jpg

ピークは昨日だったようです……ハイ
せっかく来たのでサンドドロップの練習でもするかな?
う~~んイマイチ上手くいかん..相変わらずピタッと止まって前につんのめる…
やっぱ、怖いよ~~

ん!?ナニカ視線を感じますね?

ギャルの視線か?

新しい出逢いか!!そうなんです!夏と海と言えば出逢いの季節

出会っちゃいました!
DSC01714-1.jpg
誰だか判りますよね?
I村&S里のローカルの皆さんっ!!

そうです! 「I村黄金期」を支えたカレ!

オレ的にはビデオ(DVD)でしか拝見した事のない雲の上の存在っす
柳生田(兄)さんです。最近はあまり海に入らないらしいけど、めっちゃ巧いっす!!
DSC01716-1.jpg

DSC01715-1.jpg
※本日、残念な事に一眼レフは無しです……また撮影させて下さい!
イケてるライディングはこちらで↓↓
http://starb.cool.ne.jp/

雲の上の人といろいろ話せた時間はオレの宝っす!
また一緒に入りましょう♪
I村ライダーの皆さんへ言付けです、「生きてるぞ~!!」まだまだ健在で~す

やっぱり夏の海は出逢いですね♪♪あるのか?ギャルとは
やっぱり海は最高ですっ!!

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-07-06 |  |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

夏休みいーっすねー!サンドでも何でも練習と思わないで楽しんで!柳生田さんは野島さんと一緒で派手にやるんじゃなくて綺麗なテイクオフ、ライディングをする人ですよね!勉強になりますよね!ケンさんはなったかな?

2007-07-09 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

サンドドロップ……頑張ります..怖いけど(苦
野島さんのライディングはビデオでしか見た事無いけど
I村ライダーのサンドドロップはみんな丁寧ですよね~

2007-07-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/372-8ede491b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

