SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

とりあえず

え~皆さん..
恥ずかしながら本日海復活しました
骨折からはや3ヶ月…長かったです
皆様の暖かいご声援とかーちゃんの優しいサポートのおかげでついに復活しました!!
毎週、波情報をくれたローカルのぺぺちゃんありがとう!(ほとんどガセ情報でしたが)
皆さんのおかげでとりあえずスキム復活出来ました!!
こんなに温かく見守られた小生は幸せ者です

「皆様ありがとうございます」

さ~て!復活はココだっ!!オレの事故現場っ! I村

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

セットは入るものの、インサイドには波立たない巻かない………
事故現場での復活は次回に持ち越し

ぺぺちゃん情報によるとS里ヶ浜がイイよ~~
IMG_7229.jpg
↑↑いつもガセ情報ありがとう!オレが尊敬するエロスキマー!?ぺぺちゃん
本当に波あるのか?? S里ヶ浜
IMG_7169.jpg
び・微妙……やっぱりガセですか?
いえいえ!どインサイドに楽しいサイズが入ってきます!!
十分遊べます復帰戦には丁度良いかも

でも………あの事故の事が脳裏をよぎります
さすがに怖いっすでも、頑張って恐怖を克服しなければっ!!
DSCF5451.jpg
やっぱり海は最高だぜっ!!

本日のスキマーは10人!
IMG_7324.jpg
いつものメンバーに知らない人多数……
S里ヶ浜も盛りあがってきました

IMG_7179.jpg

IMG_7183.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7204.jpg

IMG_7215.jpg

IMG_7235.jpg

IMG_7240.jpg

IMG_7244.jpg

IMG_7249.jpg

IMG_7266.jpg


あっ!!
IMG_7284.jpg
とうちゃん!カレ巧くなったね~痩せたしっ!!
IMG_7269.jpg
巧くなったねっ!!アツシ君
                               
IMG_7289.jpg
あ゙っっ………コケました(爆

                                ・
                                ・
                                ・
                                ・
                                ・
                                ・
                                ・                              
IMG_7270.jpg
大丈夫か!?鎖骨(爆)怪我には気を付けてね!!

IMG_7274.jpg

IMG_7280.jpg
やっぱり海は最高!!仲間も最高!!!スキム最高!!!

久々のスキム…オレは全く何も出来ません..ドロップもタイミングも全てダメダメ
本日はこれぐらいで勘弁してやろう……すでにオレの体は悲鳴を上げています
こうして仲間に暖かく迎えられ、無事復帰を成し遂げました

けど……この人だけは違います

師匠:おっ!今日復帰?
オレ:そうで~す。
師匠:良かったな~~
オレ:ハイっ!!
師匠:どうでもイイけどさぁ………その緊張感のない腹はどうなの?みっともないよ..
オレ:…………

さすがは師匠っ!キツイ一言………頑張りますスキムもダイエットも………
来週から本格復帰しますっ!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-06-16 |  |  cm : 10  |  tb : 0

Comment

復帰おめでと~う
この夏は一緒にスキムしましよう!

2007-06-17 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

おおー!
とうとう復活したんだ~!
おめでとう!

今度平塚にも来てねー

2007-06-17 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

オメデトーゴザイマース!

すばらしいタイミングでの復活ですね~!
これから最高のシーズンですねっ。
お互い怪我には十分気を付けて楽しみましょうね~!

2007-06-17 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

けんしゃ~~~ん!!!!!

復活おめでとうございます!!!!
それでは23日お会いしましょう♪

2007-06-18 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

鎖骨治ってよかったっすね!写真とるレベルは十分高いと思うのでスキムのレベルもお互いにあげてきましょう!どんな波でもターンができるように(^^)vがんばりまひょっ!

2007-06-18 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

おおぅ~!復帰オ・メ・デ・ト・ウ☆
この報告待ってたよ~!!
長かったね…辛かったよね…スゲエ気持ち分かるよ!
でも、そんな辛さもskim出来れば一気に解消ですね。

そうそう怪我のトラウマ克服方法です。
・同じ状況になって怪我しなければOK
どう?試してみる?一発で克服出来ますよ。

今度会いに行くよ~。ヨロシクね!

2007-06-18 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

スタボにもガッツリ良い笑顔で掲載されてましたね♪

羨ましいなぁ~~!!

楽しそう♪

2007-06-18 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

今確認~
おお~ネタにしてくれて三きゅww
今週末は海れるかな?

2007-06-20 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

朝5時過ぎに起こされる
家族達も大変だね。。。
まあ、とにかく復活オメ!

2007-06-20 | P #- | URL|[ 編集 ]

皆さんお返事遅くなってすみません..

toshiさん
近々そっちに遊びに行きますよ~♪
3ヶ月スキムを出来なかった分をこれから取り返します!!
まだまだ、頑張りますよ~~

カンマサさん
ついに復活しましたよっ!!
H塚にも行きますよ~~でも、これからの時期はR134が渋滞するから………
早く引越ししたいっす(T.T)
カンマサさんの移住計画はどうなったのかな?

TAKEさん
ようやく復帰っす!
これからの時期イイね~特に梅雨時期はっ!!
もう怪我だけはしたくないな……特に鎖骨(汗

金ちゃん
ありがと~恥ずかしながら無事復帰出来ました!!
23日会えるんすね!?楽しみにしてますっ!
波が良い事を願う……

梅ちゃん
相変わらず面白いねっ!これからもS里&I村を盛り上げてね~
面白い梅ちゃんサイコーです!!
写真が良く撮れるのはカメラのおかげですから(汗

マサさん
お待たせしました!ようやく復帰出来ました~
心配お掛けしました(汗
まだまだ本調子ではありませんが(体)これから徐々に頑張っていきますよ~
トラウマ…最初だけだった(爆
走れない自分の体にムカつきましたよ..また夏に遊びに行きますっ!また飲みましょう♪

DKさん
○タボーネタは内緒で(爆
でもさすがはプロカメラマンですね!良く撮れてました(笑
たまには息抜きしに海ネラルしましょう♪

アツシ君
お疲れちゃ~ん
何気に驚いたよ!痩せたのには………オレも夏までには脱メタボで(苦
土曜日海で待ってます!

Pちゃん
楽しかったね♪そんなアナタにLOVEです
朝5時に起こされたのは…オレです..オレ二日酔いで起きれなかったっす(汗
オレよりも海が好きなかーちゃんなのかも知れない(謎
これからもガセ情報待ってま~す
仕事が一段落したらキャバ行こう!!


2007-06-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/367-1fc62891

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

