SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

古都!鎌倉

皆さん週末ですね~やっぱりですよね♪♪

んが……波予報では..湘南波無いですね
オレのスキム復帰も延期か?
さてさて、仕事で忙しいオレですがスキム復帰に向けて?それなりに頑張ってます!
本日、病院に行って来ました~皆さんが注目の?オレの鎖骨はっ!(※診察時の会話)

オレ:どうよ?先生??もう治ってるでしょ!
先生:うんっ!復帰しても大丈夫だね!!サーフィン
骨治ったばかりだから転倒には気を付けてね!
オレ:………オレ、サーファーぢゃないけど..スキムボーダーっす転倒しても大丈夫?
先生:……そうなの?でもサーフィンならOKだよ~所でスキムボードって何?
オレ:………(簡単に説明)
先生:復帰しても良いけど患部から転ばなければいいから!
オレ:はぁ?そんなレベルなの?
先生:スケボーやスノボーのようなスポーツは控えてね!それ以外ならOKです!
オレ:…………先生…オレ勝手にリハビリ(腕立て伏せ&ダンベル)やってますけど..
先生:あまり無理しないでね!同じ運動続けると疲労骨折するから
オレ:……………
ソレって治ってないぢゃん!!

でも、骨は完全にくっついてましたよ!! 「完治」 です!多分………

一応、先生は完治しました!と言う事なので……復帰しますっ!!(汗
そんな訳で……海です!!
IMG_7168.jpg
いつもの7里ヶ浜………波無さ過ぎ..復帰する気もおきませんね
復帰……後日にします....

せっかく、鎌倉に来たのでっ!!家族サービス古都「鎌倉散策」

近所ですけど..ほとんど観光した事がないっす……今時期の鎌倉って紫陽花が咲いているはずっ!
行ってきました!!有名なココ↓↓
IMG_7134.jpg
紫陽花で有名な成就院
けど…昨年の崖崩れで今年はあまり咲いていません..
IMG_7135.jpg

IMG_7138.jpg

IMG_7147.jpg

IMG_7145.jpg
それでもロケーションが良く綺麗な所だったっす!!
IMG_7149.jpg

てけてけ歩いて、御霊神社っす!ココも綺麗で~す
IMG_7154.jpg

IMG_7156.jpg

さらに、地元のおじさんと仲良くなり珍しい純白?の紫陽花も撮らせてもらいました~
IMG_7152.jpg
しかも、紫陽花もらっちゃいました!!早速自宅に帰って差し木しました♪
ありがとうございます!!坂下の伊藤さん

さて、ココ御霊神社は…鉄男&鉄子が(鉄道ヲタ)沢山っす!!
IMG_7150.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7165.jpg
素人のオレでもそれなり?に撮れましたぜ紫陽花は少し早かったかな?
※オレも幼少の頃は鉄男でした……なにかwぁ?

いいね~鎌倉ってさ!ジャポネーゼで良かったと思いました!

VIVA鎌倉!! 最高ですっ!!

さてさて……ゆっくりとオレが大好きな夏が近づいています!!
IMG_7167.jpg
今年初の向日葵!
仕事もスキムも家族サービスも頑張るよっ!オレはっ!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-06-09 | どーでもよい話し… |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

復帰の準備は整ったようですね~!
そちらの波イマイチだったら、こっちに来て復帰したら?

2007-06-10 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あら?今日はPM、夕暮れまでガッツリスキムしてましたよ~
S里正面に、4人。
俺は親知らず抜いたので、撮影~、泣。

2007-06-10 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

完治おめでとーございます!

アジサイ綺麗だねぇ~
初夏を感じさせますな(シミジミ

ワタクシも海ネラルしたいけど、
ガキの顔見ると行く気が吸い取られます・・・w
てか、もう少ししないと家空けるの辛い感じですねぇ~
ここ毎日慢性の睡眠不足でヤンスw

2007-06-11 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

いよいよ復帰ですね。
息子に負けないために
オレも6月からは水曜日の仕事終わってからと
土、日の週3スキム開始しました。

2007-06-11 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

先生からもお許しが出たんですね。おめでとうございます!
紫陽花の季節になったんですね、きれーですねぇ。
鉄道は…残念ながらさっぱり分かりませんね…
いとこが電車ヲタでしたけど(笑)

2007-06-11 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

復活っすか?土日と平塚で愛知の人達とはいりました!あの人達爆笑もんですな!ボチボチ金ちゃんちにいきたいですな!

2007-06-12 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
体力的問題と精神的問題は残ってますが…もう復帰出来ますね!!
ここんとこ、こっちはあまり波が良くないけど(苦
復帰するなら怪我した場所で復帰する!と決めているので……I村でね。
正直怖いけど……完全復活したら遊びに行きますね~

Fぞ
写真見たよ~コソッと復帰します

DKさん
海行こうっ!海ネラルしましょう♪♪
子育てもスキムも頑張ろ~う
最近のオレはどっちも出来てませんけど……

toshiさん
頑張りますねー!オレも負けませんよ……怪我に(汗
いえいえ自分に負けないように頑張りますぜっ( ̄∀ ̄+)

なぁママさん
そうなのです!先生からとりあえずOK貰いましたぜ(^-^)b""
確かに昔は鉄男君でしたが……Nゲージ大好きでした..
最近はカメラにハマって大変です..あたらしぃーキャメラが欲しい(苦

梅ちゃん
7月中旬あたりに行こうかっ!!
その頃には多分仕事が落ち着いているはず…だと思う(汗

2007-06-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/364-f0345bec

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

