SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

疲れました

どもども、お久しぶりです..
皆さん、どうお過ごしでしょうか?家族サービスにスキムボード&サーフィン頑張ってますか??
過ごしやすい季節ですね~オレも海に行きたいっ!!

けど……連日連夜仕事・仕事・仕事に追われる毎日っす

声を大にして言いたいっ!!

海に行きたい・
海に行きたい・・海に行きたい…
もう怪我は治ってます…いつでも復帰出来るはず…

ハッキリ言って忙しすぎです……連日、深夜&終電
当然リハビリも出来ないし、娘の笑顔すら見る事が出来ず……
ストレスと脂肪ばかりが溜まる一方だし

昨夜は「 徹 夜 」でも……残業手当は無しよ

深夜3時…さすがにお腹が空きました..
nitiginnmae.jpg
買い出しに日銀前をうろつくオレ…ってかさ!
コンビニはあるけど24hぢゃないのでみんな閉まってます..こんな時、東京駅周辺は嫌いです…
そんな東京駅周辺の勤務も今週で終わりです。
来週から事務所が両国へ引っ越しです!美味しいラーメン屋が多数有ります!!しかも深夜営業のお店がある
いつでも徹夜出来ますね……それだけはイヤですっ!!
しかし、見た目はいくら若くても肉体はオヤヂなんですね……結構辛いっす..

さすがのオレも久しぶりの徹夜は堪えます…本日は19時前には退社!
娘とのチャポ(お風呂)を楽しみに帰るのだが…娘は発熱
40℃の熱…大丈夫なのか!?ってか..元気に動き回っているんですけど…オイオイっ!!
明日は病院ですね~

オレらしからぬ一面を露呈してますが、オレだけは元気っすよ心は病んでますけど…
さてさてっ!オレのスキムボード復帰!?いつごろになるのでしょうか?
体力作りが出来ていないので………未定です..(T.T)

仕事は一段落しましたが、事務所の引越しがあるので更新は不定期になります…ご了承下さい
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-06-05 | どーでもよい話し… |  cm : 10  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

復帰待ってるヨ~!!
オツカレサマ!!

2007-06-06 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

先生ー!頑張って☆

2007-06-06 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

どうしたものかと心配しましたよ!
skim復帰目標に仕事もガンバレ~!!
ほらっ!海はもう目の前ですよ~

2007-06-06 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

う゛・・・
かなる打たれてマスナぁ~~~

ワタクシも子供産まれた途端に結構忙しくなり、
一日の楽しみの『沐浴』が出来ないと結構凹みます。

新生児だとほとんど『乳→睡眠→乳→睡眠』だし、
ぐずったとしても授乳の流れでケアーすると
俺の出るタイミングが微妙で・・・

なかなか直接フルコンタクトで絡み合えませんヌ(苦笑)

とりあえず、体調崩さないように仕事頑張って下さいv
8月か9月位にはワタクシも海ネラルしたいなぁ~~

2007-06-06 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

お疲れ様です。
そして両国にいらっしゃ~い♪

先日念願のまる玉へ行きました。
あおさがいい香りでおいしかった~。

2007-06-06 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

大丈夫 見た目も オ・ヤ・ジ
だから、一緒で
しかし、仕事に追われるのは、嫌だよね・・・・

2007-06-06 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

忙しそうな日々ですねぇ~。
お疲れ様ですっ。

チャンピオンシップの前にそちらにトリップに行きたいなと妄想しているので、是非一緒に遊びましょう!

2007-06-07 | TAKE #IvUgqe3E | URL|[ 編集 ]

お疲れ様です~!!
徹夜はきついです・・出来るものも出来なくなるのでは?と思ってしまいます。
あとはお引越しですか。頑張ってください。
お知らせですが、私もブログのお引越しをするかもしれません(爆)

2007-06-07 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

お疲れ様です。
徹夜で3時って泊まったんですか?

どうなってんですかね!あの会社は!
じゃーみんなも残りですか?
最低です。声を大にして言いたい。
バカ部長~!

とは言っても全然知らないですけどね。部長さんを。

がんばってください。

2007-06-09 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

fぞ
そろそろ復帰しますよ~

金ちゃん
先生!?ダレがよ……
コンパクトカメラであそこまで撮れるアナタがスゴイ!

マサさん
ご心配お掛けしてすみません…
仕事が忙しくてskimどころぢゃないっす(泣
家族サービスもままならないですよ(苦
でも..近々海行くぞっっっ!!

DKさん
子育てお疲れ様です!
何気にパパさんは子育てに参加しにくいですよ…(新生児)
乳が出る訳ではないので…オレの場合はほとんど食器洗い・お風呂当番だけでした(苦
頑張ってね~パパっ!!

らいねさん
月曜から両国です...また仕事場が遠くなるよ
でもっ!両国には「○玉・ときせい・ごんろく」があるからっ!
仕事帰りはラーメンですね~
○玉の鶏白湯スープは最高~四万十川のあおさも美味しいっす!
ちなみにカプリ●ョーザのビルに引越しします。

とびさん
オレは老けているのか……
まだまだですっ!○飛氏を基準に考えれば若いはず?
(○`ε´○)一緒ぢゃないからっっっ(T.T)
でもさぁ…仕事がうまくいかないと嫌だね..
老けちゃうよ……

TAKEさん
お~こっちに来るんですか?その前に、怪我から復帰したらそっちに遊びに行くと思いますよ~
チャンピオンシップ2nd楽しみですね♪

なぁママさん
ブログの引越しですか?引越してもヨロシクお願いしますね~
ちゃんと遊びに行きますよ!
でも…みんなヤプログに行っちゃうのね...(笑
ん!?
>出来るものも出来なくなるのでは?と
うんTの事でしょうか?(爆

mr.k君
アソコに泊まりました……
皆ではないです、2人だけです(苦
mr.k君の突然のカミングアウト驚きましたよっ!
お疲れ様でしたっ!!また、以前のようにラーメン行こうなっ!!
※オレもそう長くないですからっ!



2007-06-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/363-a00de0c2

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

