SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ウェットスーツ新調♪

ぶ~~んぶ~~~ん
I村ローカルのぺぺちゃんからの電話。

ぺぺ:kenちゃん..今日は海ダメだね…もう風が入っちゃってるよ..
オレ:マジで!?ぢゃ~ぺぺちゃんも入らないの??
ぺぺ:微妙やね……kenちゃん今日は家族サービスしなしゃい!
オレ:ちぇ……波が良ければトボけてスキム復帰しようと思っていたのに(苦

波が良くないのね。仕方がないね…
今のうちに家族サービス頑張って、復帰したらスキム三昧と行きますか~

そんな訳で昨日に引き続き家族サービス
本日もショッピング♪♪
新調するぞっ!!ウェットスーツっ!!
買っちゃった新しいウェットスーツはコレだ↓↓
s-DSCF5398.jpg
格好いいでしょ!!
s-DSCF5399.jpg
後ろはこんな感じ
ん!?オレのぢゃないってばっ!! 娘のだよっ!!
早速着せてみたっ!!
s-DSCF5387.jpg
結構イケてますね
s-DSCF5390.jpg
本人も気に入ったようで良かった良かった~
調子に乗りいま風にアレンジ♪
s-DSCF5393.jpg
ありゃりゃ……まるで男の子ですね(汗
男の子に見えますが…女の子ですからっ!!
あおいの海デビューも近いね

さて、鎖骨の具合もかなりイイ感じ~~封印していたウェット&ボードを引っ張り出しますか!!
s-DSCF5397.jpg
う~~ん!!早く復帰した~~~い!!道具を眺めてテンション上がりっぱなしで~す。
いつ復帰するかって?それは内緒です……
一部の方には話しましたけど..骨折した時の恐怖を克服出来るのか!?
心配っす……


んっ
夕方、ぺぺちゃんからのメール
ぺぺ:2時頃良かったよ!!2ラウンドしちゃったただそれだけ

ぺぺちゃん……事後報告のメールは要らないっす
オイオイ!!話が違うぢゃんオレの復帰が……
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-27 | どーでもよい話し… |  cm : 10  |  tb : 0

Comment

ウエット出して、ボード並べてって、
ここまできたらskim復帰間近ですね!
俺も全く同じ事やりましたよ(笑)

2007-05-28 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

姫のコスチューム可愛いね!

親子で海ネラル、良い感じですな☆

家も早く『海でぶぅ~』させたいw

2007-05-28 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

おお、かわいい!
kenさんますます復活欲高まりますねー!
最近はウェットに水着(パンツ)履くのが流行りですか!?


2007-05-28 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

可愛い!もう90cmの服が着れるんですね~。
うちも海とか行けるかなぁ・・
うーん、水遊びさせたい♪

2007-05-28 | なぁママ #3Sraqw3Q | URL|[ 編集 ]

ウェットスーツ新調ってことは
来週SKIM復帰&あおいちゃんのスキムデビュー?
今から英才教育でSKIMを教えれば将来は
SKIM界の女王決定!

2007-05-28 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

初めてコメさせていただきますm(__)m

俺も似たような経験しているので胸中お察しいたします!
Kenさん、とにかく焦らず完治させましょう!
海は無くなりませんから^^bbb

恐怖の克服。
それは楽しさが忘れさせてくれますよ~^^b

お互い頑張りましょう!

2007-05-28 | 膝にチタンボルト内臓のkndちゃん #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

カワイイね子供ウエット!
N氏の子供たちが昨日着てて
うちの娘にも買ってあげようと
考えてたんだ。
ガセネタで散々ネタにされてるけど
昨日は、夕方まで入れた訳で・・・。
事後報告では・・・・・・。
まあ、そろそろ復帰できるみたいだし
海で待ってるよん!

2007-05-28 | P #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
やっぱり並べました?
早くスキム復帰した~~い!!
けど…仕事が忙しすぎて、リハビリ出来無いっす…(T.T)

DKさん
出産おめでとうございますっ!!
子供の成長なんてあっと言う間ですよ~
息子さんには是非スキムでぶぅ~させましょう♪
W出産はお断りします(笑

らいねさん
復活した~~いっ!気持ちだけはまだまだ若いのには負けません
けど……仕事が忙しくて、体力作り出来てません(苦
ウェット&パンツの組み合わせは結構居ますよ~
流行かどうかは判りませんが…ちなみにオレも+パンツです..

なぁママさん
90cmの服着れますけど…ピッタリなのは幅だけっす(汗
丈はやや長め…オレに似てメタボ体型(T.T)

toshiさん
親子での表彰台おめでとうございますっ!
娘にはスキムデビューさせたくないです……
出来ればサーファーになって欲しいんですよ..
オレの老後は父娘で、のんびりサーフィンなんてね(苦

kndさん
おお~~kndさんだっ!!
また、貴重なお話聞かせて下さいね!
恐怖心克服出来るのか…心配です
また写真撮らせて下さいね~~ってか、勝手に撮ります(爆

Pちゃん
マジ復帰したいっすっ!
自分ばかり楽しんでさ…(○`ε´○)
おかげで、家族サービスが出来ましたよ……
ネタも提供してくれたのでOKとしますか(爆
今度はタイムリーな情報を待ってます!!

2007-05-29 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

うん。かなり遊べたww
ウエットかわいいね~!!

最近S里朝から晩まで入り浸り、ローカルみたいになっちったww

2007-05-30 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

F造君
らしいね……事後報告だけは聞いてます(T.T)
あれ?F造は7里のローカルぢゃないの??
オレは常にビジターですよ~

子供の成長は日々新しい発見ばかりっす。F造ベイビーも、もうじきデビューですか?

2007-05-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/360-07b76255

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

